【メンタル】うつの傾向が高い人に特有なネットの使い方とは!?

こんにちは、あつぎです!

「うつ傾向がある人はネットの使い方が独特だ!」みたいなデータが出ておりましたのでご紹介。

これがわかると、自分がいつかそうなるかも…!と1つの指標にできるので、知っておいて損はありません。

では、早速ご紹介していきます。

【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】メンタルに間違いなく効くサプリメントについて科学的に超厳選してみた!
2位:【人気記事】あな

もっとみる
閲覧ありがとうございます!良ければ、また見に来てくださいね
10

家にひとりでいたとしても、私にとっての人ごみがあった

こんにちは、ふーみんです。

人混みが苦手な人って、いますよね。
私もそうですが。
その他色々苦手なものや
苦しくなるものがあって
今は、HSPというものに
私もあてはまるみたいだと
わかってはいます。

私はのどかな場所で暮らしています。
たま~に都会に出かける用事があると
けっこう苦しい。

もう何年も前ですが
とある都市の大きな駅にある
広い通路でのこと。
その駅に行ったのは
生まれて初めて

もっとみる
きゃー、感激です♪
6

滅多に連絡を取り合わないお客様に用事があって
「お久しぶりですー!」
ってLINEで連絡したら
「私はYouTubeでいつも会っている気分です(笑」
って言われた(笑

【サンデーモーニング】2020年7月26日放送 黒板解説「ALS嘱託殺人とSNS」解説:竹下隆一郎

・ALS患者の女性と逮捕された医師らは面識はなし。結びつけたSNS
・個人の思いを受け止めるインターネットに潜む影
・専門家や政治が真に苦悩の受け皿になる世の中に…

僕のとあるインスタの投稿。

いいねが57ってめちゃ少ないけど、プロフィールの閲覧9回でウェブサイトクリックが6回あるのでこの投稿は良かったという判断。

たしかにこの投稿したあとに注文がきた。
フォロワーやいいねの数じゃない!

「承認欲求」について思う・・

こんなにSNSへ連続投稿を続けているのは初めての経験だ。
始めたきっかけは、日々の出来事を書きとめておきたいという、いわば日記の代わりと、YouTubeにアップしている、オリジナル曲を聴いて欲しいという気持ちだった。しかし、こんなに多くの方から、スキやメッセージをいただけるとは想像もしていなかった。

しかし、今一度、初心に戻り考えることにした。

noteを始める前に一つだけ決心したことがある。

もっとみる

ネットストーカーは、SNSで悪い嘘の噂を流す等、相手が嫌がることを平気で繰り返します。この被害を受けている人たちはたくさんいます。ストーカーは、自分のないものを相手が持っていると、攻撃せずにはいられなくなるのです。つまり、本当の自分を生きようとしている人ほど狙われやすいのです。

励みになります☆
3

ツイッターでお金を稼ぐ方法

こんにちは、大島です。このnoteでは私がSNSでの収益方法を実現するために、私をコンサルしていただいた有本さんの紹介をしたいと思います。後半では、SNSでの収益化の方法の一部を紹介しています。

有本さんは現在、ネットビジネスで生計を立てており、30代男性、既婚で娘が2人います。

今までのネットビジネスでの実績を挙げると、

ブログ→作って半年で月収約800万達成。

メルマガ→メール2~3通

もっとみる

努力するということを嗤う人たち

本日も少しだけ思うことをもうままに書いてみようと思います。
私が住む団地ではJ-comのケーブルテレビなのかもしれませんが、KBS京都が受信できるのです。

まぁ、そこで平日朝7:00~7:30に、「巨人の星」が放映されているんです。

「巨人の星」と言えば、第一期が1968年3月からだそうで、私も見ていたような記憶があります、我々ぐらいの年代から少し上の人はリアルに見ていたのではないでしょうか。

もっとみる
ありがとうございます。これからも皆さんにお役に立てるよう頑張ります

偽物のフォロワー(不健全なフォロワー)なんて、やるべきことが終わったら、ドブに捨ててしまえ!椅子取りゲームで、意地悪をして、1人を座らせないようにする複数の人間たち…、彼らが本当に有害な存在でしょう。 | 幸せの種「気づき」(https://bright-ms.net/post-20569/

嬉しいです☆
5