2/17私にやがらせして金を稼いでた企業をウエダに引き継がせて隠蔽、金儲けを続けるというのが日本企業です、これを遠藤の利益収入にするということをやっています。天皇か誰が私の元に戻っていいかとかということを言ってそれを遠藤の元へということを言ってます、これだけのことをしておきながら天皇は償うということをしません、自分が戻る場所、これしか考えてない、こういう人間だということ、これを戻る場所は自分の場所で違約金と損害賠償払えと言ってください


天皇は遠藤に馬術といかやらせて現実で会うこうじつを作っています、また御用邸の権利とか言ってますけど、私にあることを言ってる。

御用邸の権利について、説明してください

遠藤がわざわざ切れさせるようないかれたことをして自分が勝手ん引継ぎをしていいといういかれた女の言い分を聞くのが天皇のようないかれた男、隠れ蓑が欲しい、という呪縛人間の人たちです。

これについて、魂をこのように扱ったことについての返済です

霊的操作をどうするかということが論点、

これを私の命を盗み利益だけ盗み本当に障害を合わせるための引継ぎをしてきた、さらに殺してしまえと言ってやってるのが、遠藤、中田、中村、医者、エイダ、です

これをウエダに引継ぎことでと言ってますがウエダに引き継ぐ人が私を殺そうとしてる人です。

遠藤が中村が私より人格が上回っていたことで人格を中村と合わせて、常に私から奪ったことを私より上回るための引継ぎと、自分の欠点を埋めるために利用してるということを甘く見ないでください

この追求を、中田、中村、天皇、雅子様、ウエダにやらせてください

ぜおすきんの医者はこういうことを自分の女にしてく、そして仲間を作るということをします
のでよけいなことするなといってください

無能だから余計なことしますので


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?