見出し画像

中田に自分が私の生殖器を盗んで遠藤と性行為をして霊的性行為の地位を築かせてしまったことで、何かをするときに遠藤と似な、ということを言ってしまう、ことの解消をする、説明の仕方を徹底しておしえてください

私が運動が得意で、今はヨガ、ボディメイクを始めた。

もともとダンス、バレエをやってること、これにより、遠藤が私を盗み機能を盗みヨガ講師になった、

これを私がボディワークをすると、遠藤を有利なような引継ぎをします、

これを自分が犯した罪がヨガでの立場をわたしを使い築いたことでこれを継続させrために優先順位をかってに作ってしまう。

これが中田が自分の犯した罪を肯定してる証拠です

遠藤に似な、ではなく、私に指図できる立場ではないので、中田がこのような言い方する説明、これを私の会陰を遠藤に引き継がせて霊的性行為したこを説明できずにいることで、遠藤に似なという、自分の罪を陰ぺいするような言い回しをする、ということを自覚させて自分の罪の説明と謝罪、損が賠償請求に応じる、という、刑務所生きて前の、殺人犯の意識、認識にさせてください

罪犯した1級殺人犯です、あなた。

この自覚植え付けだれかしてもらえますか?

中田は何を言われても引継ぎがどういう状態であれ引き継がれる状態を維持、選びます、

これが何を意味するかというと

私を使い、生殖器を使い自分の居場所の確保をしてるわけ、自分の居場所を私のようなまとま人に付けまとって、さらにはまれな人に付けまとって、優越感、王様気取りでいられるような場所、人に居つくんです、

憑依霊、地縛霊、みたいな。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?