5/22今のあなたには俺がふさわしいという超頭の悪いことを言うやつ、これがエイダと医者、今のあなたにふさわしいという大変その都度とっかえひっかえという考えのエイダと遠藤がこのように使いセフレ構造を私の命使ってる罪、これが中田英寿、遠藤あや、エイダエリカ、です。さらに殺されない人を割り出すと全て天皇からお金もらってる企業、個人でス


これは恋愛を羨み、現実でいい出会いがない人、

つまりないものねだりの人達が作ってしまった引継ぎ、あなたたちの中でこの該当がいるはずです、

恋愛、うまくいってないのにかっこいいいひと、美人と縁ができた、など。

全てないものねダリ

これが天皇と遠藤、エイダ、中田の証拠

ないものねダリで、顔を変え、私をかわいくない顔にすれば、自分たちが持てる、かわいいと言われる

これが、ウエダ、遠藤、まつまる、エイダがっ子の引継ぎしています

私の顔は沢尻エリカに似てますが、かなり破壊されてどう修復するのか追求しています

また、殺された人、殺されない人、

これだけの罪を犯してる天皇と遠藤、中村、中田英寿、医者、ウエダが殺されません。

これが犯人だからです。

盗んだ本人と実行犯は殺されません

なので、実行犯が増えた。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?