12/15/中田ヒデとコジマが私が何か盗んでいるという読み方をしてあらかじめそういう引継ぎをしてる、これが悪だくみ、犯人です。中田の言ってることをうのみにして政治家が私に困窮にしていく財産を奪う、病気にさせること40年近くやってます、この被害は中田のいかれた読みを採用したことにあります、のですべて中田がどう読んで誰がそれをうのみにしたか


中田の気持ち悪いさ、性格の悪さは、

中田の嫉妬するものを持ってると、それを真っ先に盗みます
これであらかじめ私のことをあく読みし私に悪いイメージをつけてコジマ電気、遠藤とレッテル付けの引継ぎをした。

この巨大ねネット、引継ぎは何をもってるやってるか、できるか?

これが私の命です。

私の命なのに、私を悪く言う引継ぎ

中田と遠藤とコジマがこのロジックです

ほぼ100%あってますので、これ視点にすると中田と遠藤が何したのか読めてきます

誰か手伝ってください

中田は私が嫉妬するものを持っていて、欲しい

欲しいととっさに引き継いでずっと引継ぎ続ける

これが中田と遠藤

ここで引継ぎを自分のものではないから誰の引継ぎなんだろう、で終わらない。
事実がわかってよかった、ではないということ

私は問題解決思考なので、だれが何したのかが重要。

犯罪契約の人たちは当たり前とすることを言わない。

これが全員言わないわけではない

ここで、÷、わる、割に合う、という言葉を中田はよく使います

これが、割に合うロジックで引き継ぐ、動機、に態度に表れてると思ってください

またこの違いと言ってくる人の注意して下さい。

違いをさらに出さないとならないが、違いの人は違いを探られたら困るということです

これがどこまで出すか?すべてです。

出されたら困る人達が違いという人。小池百合子とサカワがこれです。

中田は私を悪読みし予想で、盗んでるのはわたしじゃないの、という引継ぎをコジマとしています

わたしがとった写真が、見えないものが映った、心霊写真じゃないですけど、見えない虹が映ってるような写真があります

これを見たのか知った中田がわたしがぬすんだんじゃないの、とか言ってます。

いみわかります?

見えなものが写真に写っていた、大したはなしじゃないが、相当話題に上がってるんです、アート、写真、ヨニ、性行為、光、ブルーライト、LED関係で。

これで、大したことない場合、何も言わないが、悪く言って自分たちのものだというレッテル付けをしてる

つまり目的は、すごい写真なんです

このクレジット付けを、悪く言って、自分たちのものにしようとしてる

普通のアート展では、技術、色、などの評価しますが、この人たちは、これは自分たちのものだという、私の撮った日や、テクニック、色、編集、これには何も言わないんです

目的がわかりますね?

確かにすごい写真です。

10億でも売ることはできない

理由は、とてもクリエイティブでいろいろ出てくる写真。

創造がど出てくる楽しい写真です

無限アイディアの写真。

これでNY展示会、雑誌にも出てます。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?