6/15①天皇は会陰の色と会陰が気持ちが悪いといった②中田英寿はそれを引き継いでる天皇と遠藤に言うべきことがある。この会陰を盗みそれだけで判断が天皇と中田、これを黙って陰でこそこそやってることについて国際的にうったえていきいます、というか契約書を作ります

①天皇に霊的操作でされたことの調査とそれにより受けた被害とそれにより現実で受けてる被害
②霊的操作で霊的財産、知的財産、人体、会陰、運命など何を盗まれたか
③これをどのように使われたか
④どのようなすり替えをしたか
⑤これによりどれくらいジャッジメントやイメージ印象を悪くされ影響があったか

これらをわたしが活動するところに提出して、ジャッジメントや評価する際の加味するべき内容として使う重要書類として、開示しながらやってもらう

ここで当然主催者が天皇からわいろもらってることでの開催があるのでそれに対する違約金と損害倍書の項目を作らせる

大賞と犠牲による謝罪、これをやってくとコンペの意味がなくなります。

すべて犠牲にしたことの返済という方法になる
理由はたいして才能のある素晴らしい人はいないしいてもわかる人がいないから

私はじーにあすが わかりますけど。

この人にしか描けない、この人のというところはわかりますので。

あとは誰かの引継ぎで競うレベルとか、何か知らせたい、メッセージがあるとか。

こういう絵の評価などは私が得意なことなので、今までの評価制度が相当やばいことを同時に知ることになります

お金と隠蔽

このためであればほかの方法があります

しかも今までもこのような使い方しなくてよかった証拠にもなる

天皇の私への嫉妬により何をしたのかがすべてになります

中田英寿と遠藤に付き合ってもらうという引継ぎをした

意味は私の命にもかかわらず勝手に移動して意味がえ、この理由は天皇が私の王室をうらやんで盗んだ隠蔽、これを遠藤に引き継がせて金を稼いだ
そして遠藤に特別な思いをさせるはセフレだから
これを中田が金持ちに現実でなってるのでここの金の流れ
これを遠藤にやらせてつきあわせる
これだけ私への執着でむなしい現実を生きてる天皇と遠藤と中田、中村についてすべて天皇の持論を国民は信じて私にいやがらせしていいと思ってるので本当の異常者が天皇と天皇の指示聞く人です

これを国際的に私の活動で訴えてく、義務化、活動するところで返済義務として作ってく
名前を出すのが嫌だそうです
天皇と中田は

自分がやったことをほかの人のせいにすることでお金を上げていたのでもともこもないという持論自作自演による結果末路です

この天皇の末路と結果が、日本人の末路になりそれにならないような策を次々立てますが40年これをやっていて、3年でほとんどわかってきてます
あとはないにゃったか、魂胆、未来と取り返しのつかないこと

これですので


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?