見出し画像

V


Vは私が大好きなBTSのテテこと
キム.テヒョン🐯💕💕
今日はその事について書こうかなあって


BTSってカッコイイだけじゃなくて
歌詞。歌詞歌詞。
もう私なんかが好きを語って
申し訳ありません...ARMYの皆さま...

もうね今お風呂で聴いてるの
今はLove is not overって曲が流れてて
これホントに好き。和訳が素晴らしい。



"僕は君を知らなくて

君は僕を知らない"



シンプルだけどそのままだよね。


...私の恋愛こんな感じ。いつも。( 笑 )
年重ねるにつれて人にぶつかれない
自分が我慢しちゃう。
だからもういい!!とか言い出しても
全然苦痛なく追いかけてくれる
私の事が大好きな
神の様な人じゃないと無理なのです...





...死ぬ程ワガママです✌(笑)

言うまでも無く顔に出てますね。
...よく言われます。((小声





病みが深くなる前にに寝よっーっと。




感化されやすいタイプだからな〜
そしてこの時間って突然
ひとりぼっちになった気持ちにならない??
1人じゃなくて独りの方。


メンヘラじゃない。けど
突然ひとりで色々考えてちーんってなるタイプ。
寝ればマシになるけど🥺🥺🥺



やだね〜
ひとりの時間って私絶対必要だけどいつも
誰かといるとひとりの時間になると突然
ひとりぼっちみたいな感じになるの
やだやだ(´·_·`)




だから私一人でいるより誰かといる方がスキ。
一人暮らしも誰かたまに来てくれないと
絶対すぐに孤独死する。( 笑 )
多分見つかった頃には化石やな(´ . .̫ . `)







🌸instagram...@rei_momoiro





🌹 ℳ








#日記 #エッセイ #コラム #ビジネス #ブログ #恋愛 #つぶやき #ライター #SNS #おうち時間 #コロナ #恋愛コラム #趣味 #学生 #コスプレ #アイドル #Instagram #お酒 #コロナに負けるな #スキ #可愛い #5月 #bts #ARMY #テテ #V #韓国 #キャバ嬢










サポートよろしくお願いします❤︎