見出し画像

【賢者の行進:自分log11/27】

賢者の行進マインドの日

私は毎朝石井ゆかりさんの毎日占いをかかさずチェックする。もうこれかなり参考になる。

この日のおひつじ座さんは
『賢者の大会議みたいな日、大事なことが決まって動き出せるようになる。』

まさにそんな日だったぜ。

上手くいったこと

①色んな知識を収集
②夢先輩に会いアドバイスをもらった
③アドバイスからの動き出しがよかった

①今日は夢のことや知識収集に10時間没頭した。

めちゃ楽しかった。
勉強はやっぱり好きだ。
自分の夢に関連することを枝分かれちょっとずつ輪郭をはっきりさせていくのが楽しい。

②今考えている事業についてトークした。
よりリアルに輪郭が見えた。

やはり内容を吸収したい相手と話すときは予習していくのがイイ。
予習して、なるべく聞きたいことも全部書き出していく。その方との時間を有効にフルパワー出せるように。

③トーク終わってから色々進めた
具体的に動くために!
欲しかった本も3冊購入した。
どれも読んでいて楽しい。


上手くいかなかったこと

①画面を見過ぎて夜寝付きが悪かった
②フォローすればよかった

上手くいかなかったことへの改善策

①目の休憩を挟む
どう休憩させるのが良いか調べる

②我が出てしまい、フォローより攻撃をしてしまった。その後すぐに電話で謝ってフォローいつでもするで連絡をした。

我ではなく、世の中のルールを伝える。
意見ではなく、ルール。

常に我が入っていないか確認。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?