見出し画像

Ver.3 【盤上の革命児】③『未来を切り開く二人!藤井八冠 VS 伊藤七段』:シンギュラリティの扉を開けるプロ棋士たち:その3(2024年6月20日、叡王戦 五番勝負第5局最終決戦)


伊藤匠新叡王
孤高への決意、タイトル奪取実る!


二勝二敗の五分での最終決戦
【第9期叡王戦五番勝負第5局】
藤井聡太叡王に伊藤匠七段が挑戦する第9期叡王戦五番勝負第5局が、
6月20日(木)、山梨県甲府市常磐ホテルで実施されました
結果は表題の通りです


デイリースポーツ


誠に遺憾ながら
我が山彦擬きLIVE配信PC軍は絶好調にてスタンバイしておりましたが
我が身術後の体調不良にて山彦擬きLIVE配信ができませんでした

また、引き続きの芳しくない状態にて
最終決戦の種々諸々を記事にできず
断腸の思いであります

結果次第のニュースおよび動画のリンクのみ張りました
二人の勝負はこれからも続きます
ここにも、すごい、すんばらしい、若者がいる、!!


羽生善治と村山聖、
米長邦雄と大山康晴、
星飛雄馬と花形満、
矢吹丈と力石徹、
長嶋茂雄と村山実、
若乃花と栃錦、
力道山と木村政彦、
アントニオ猪木とジャイアント馬場、
・・・・・

ライバル対決とは・・・

第9期叡王戦五番勝負第4局5局は
わたしの脳裏にしっかりと刻み込まれました

歴史の証人になれたことを喜びに思います

以上、よろしくお願いいたします
ありがとうございました

2024年6月20日、叡王戦 五番勝負第5局最終決戦


藤井聡太叡王VS伊藤匠七段 第9期叡王戦五番勝負第5局|将棋ニュース|日本将棋連盟 (shogi.or.jp)



【叡王戦第5局】藤井叡王は穴熊に潜り、伊藤七段は右王…藤井が攻める展開か 時間は伊藤が2倍消費(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)



Bing ビデオ




いつもの如く、「ネット詐欺撲滅告知」です



怪しいと思ったら、疑う、疑う、疑う、こと

「警察です・・」「逮捕されるかも・・・」「保釈金として・・・」とかの文言に

ひるむな!、ビビるな!、うろたえるな!、

LINに誘導される!、LINEやりとりしましょう!

ときたら、これはもう詐欺です、詐欺、詐欺、

マインドコントロールの罠にはまらないように!!気を付けて!!

ヤバい!!場合は、下記あてに連絡をしてください!!

「ネット詐欺撲滅!!被害者ZERO!!」

【大事な箇所】


・万一、「やられた!」「ひっかかってしまった!」「やばい!」・・・場合は、

慌てず、騒がず、落ち着いて・・・下記に電話お問い合わせをしてください、必ず!

ネットでググっても、弁護士事務所には相談しないこと
詐欺被害の立件は難しいので逃げ越し及び腰引き腰のロイヤーが多く
だから、専門家も少ない、という事情があります
それでも、どうしても弁護士に相談したいのならば
「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます


弁護士も「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

下記への問い合わせの敷居が高いと感じる場合は、

本ブログへのコメント、メッセージでも結構ですので送信してください!!

一人で考えずに、相談相談また相談・・・
警察への相談は、緊急の場合は110番

・警察なんでも相談電話 #9110
・消費者ホットライン 188


・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html


金融庁・金融サービス利用者相談室
電話での受付
受付時間:平日10:00~17:00
電話番号:0570-016811(IP電話からは03-5251-6811)におかけください。
※ただし、「事前相談(予防的なガイド)」については、
0570-016812(IP電話からは03-5251-6812)におかけください。
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html
・消費者ホットライン
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/notice/efforts_001.html

LINE

一人の被害者も出さない!!
大事な人に、大切な人に、口づてに
拡散、フォロー、お願いします!!


・No more 「詐欺!」
・Stop the 「詐欺!」



『 ♯7119 』をご存じですか?


大人の症状は♯7119

♯7119は、一部地域で実施しており実施エリアの拡大及び全国普及を進めています。
「すぐに病院に行った方がよいか」や「救急車を呼ぶべきか」
悩んだりためらう時に電話で相談できる♯7119についてお伝えします。




#将棋#未来#挑戦#対局#藤井聡太八冠#伊藤匠七段#NHK#17歳#千葉県#叡王戦

宜しければサポートお願いします。いただきましたサポートは残余人生の生きる糧として、また若い人、青少年のサポートに利用させていただきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。