- 運営しているクリエイター
記事一覧
【11/28 13時~】ウェビナー「事例から紐解く Googleショッピング活用のベストプラクティスとは」を開催します!
Googleショッピングは、商品を広く認知させるための効果的なツールとして多くの企業で活用されています。多様なユーザーにリーチし、購買意欲を高める手段として注目を集めています。
このたび、Googleマーチャントセンターは、新たに「GoogleマーチャントセンターNext」へと生まれ変わり、運用者にとってより利便性の高い機能や操作性の向上が図られました。本セミナーでは、移行に伴う注意点を解説し、
コロナ禍でお買い物のデジタルパラダイムシフトは起きたのか? -その1
1.コロナ禍で起きた働き方の変化コロナ禍によって、多くの企業で働き方が変わっています。
コロナワクチンの接種も着実に進み、街にもオフィスにも人が戻りつつあります。
しかしながら、これまでとまったく同じ水準までオフィスに出勤する人数が回復することはないでしょう。
オフィスで行った方がよい仕事もあれば、リモートワークでも問題のない仕事もあることがわかりました。
私は、この変化は、コロナ禍がきっかけに