見出し画像

やっと会えた『大好きな人』



4月11日 木曜日

小学校の入学式のため、学校は休み


本当は冬休みに会いたかった
娘の大好きな友達

なかなか会えなくて…💧

やっと会えることにー😆 ヤッター🙌


みんなで福岡市動植物園へ
レッツ・ゴー✨

先に到着!
天気はイマイチ〜(>_<)

会うのはなんと夏休みぶり!

時間が経つのは早いな。。


はじめはお互いもじもじ💦
ぎこちなーい

サイ
オラウータン
カワウソ

10時から来たのって
はじめてぐらい。

朝行くと動物たちは
みんなご飯を食べていて
けっこう動き回り元気😄


色々動物をみて
まだ11時
1時間しか経っていないのに〜

子供たちは疲れた&お腹空いたーっと😅

お弁当を食べるために植物園へ向う

植物園 
ツヅジがきれーい✨
チューリップ


やや早弁!
11時半頃からお弁当タイム😁


娘のお弁当箱には
お茶碗一杯ちょっと入れていた
おかずも多いかな〜っと思っていたら
ペロリと完食!

本当よく食べるようになったな😄

2人の距離は段々と縮まり
やっといつも通りに〜✨

レッサーパンダ 可愛い❤
ヒョウ

また動物園に戻り
トラやライオンなど
見ていなかった動物たちを見て回る

観覧車

ミニミニ遊園地で子供たちが
観覧車に乗りたいと!

私以外の4人で乗った

めちゃくちゃゴンドラが揺れていた〜😳


友達の妹ちゃんは
乗ったのを後悔するぐらい
泣いちゃった💧

入口近くのお店でお茶タイム🎵

子供たちはまだ帰りたくなーいって(>_<)

妹ちゃんは次の日入園式がある。。



勾配のきつい園内を
たくさん歩き回わり大人は疲れた😂

別れ際に渡せていなかった
バレンタインチョコと
手作りクッキーを渡したら… 

友達が嬉しいと
泣くんだもん😭

そんなに喜んでくれるなんて〜😆😆
やっと渡せてよかった、よかった💕

またねー バイバイ👋

冬休みからずっーと会いたい、
会いたいっと言っていた
『娘の想い人』にやっと会えた


2年連続バレンタインチョコも
渡すことができ
本当によかった💕


夏休みにまた会うのが楽しみ😄



夜ごはん

木曜日

みなさん追い〜で!
私もマリネが食べたくて
作ってみた😊


こういう食べ方あまりしないから
サッパリ美味しかったー🎵
素敵な情報ありがとうございます✨ 


この献立は水曜日予定だった


水曜日


店の手伝いをしていたら
もう18時半…😳  


娘もずっと店にいたため
早く帰りたい〜っと。 急いで帰宅😣

夜ごはんは
パパッと作れるうどんに変更


小松菜とじゃこ炒めだけ作り
春巻きは残りをトースターで
温めなおして。


うどんは半玉だったけど
卵1個入れ、色々食べたら
お腹いっぱ〜い🎵




久しぶりにお弁当作ったら
娘が
『またお弁当食べたいな』って

何度も言う〜🤣 



手作りって言えるのは
卵焼きぐらいしかなかったけど💦


のり弁もラクでいいけれど
好きなもの詰め込んだお弁当
美味しいもんね😄
また外で食べると格別👍


夏までの間に
またお弁当作って
おでかけ、ピクニックに行きたいな☀️


では、みなさんよい週末を〜😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?