見出し画像

「12時52分に家に帰るね」時間を刻むフランス人

家から歩いて5ふんのところに会社がある彼。

最近ランチはうちに帰ってきて食べます。

今日もLINEがきて「お昼パスタ食べようか」と。

「いいよー何時くらいかな?」と確認。

スーパーズボラな私は彼が朝家に出てからお昼まで、風呂にも入らず起きたままの姿で活動しているので、諸々準備が必要で。

すると彼「12時52分くらい」。

めっちゃ刻むやん!分単位までは言ってもらわなくて大丈夫かな。

その後「55分になっちゃう」

またその後「1時5分(笑)」と。

うん、どれでもいい。

12時か、13時かくらいがわかれば嬉しいかったんやけど、めっちゃ刻むやんフランス人、と思った今日でした。

そもそも彼は1時間遅れてきたり、予定を1日間違えていたりするおっちょこさん。振り幅激しいな。

#noteで稼ぐ方法 #海外移住 #海外在住 #海外事情 #海外転売 #海外転売ビジネス #フランス #パリ #郵便事情 #パリ暮らし #ライター #フリーランス #ネットで稼ぐ #note海外組 #海外 #海外生活 #コラム #小説 #写真 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?