見出し画像

新たな人生の展望:占い師としての未来を描く


はじめに

バビローン!
四柱推命の
占いYouTuber「おとおじ」です😊
 

おとおじのYouTubeチャンネルは
毎日更新を続けております
 

休憩時に使えるヒーリング動画なども公開してます!
ぜひYouTubeもご覧頂き
チャンネル登録をよろしくお願いいたします🤗

今回は新たな人生の展望ということで
記事にしてみました。 
 

読んでみて
いいねと思ったら是非
フォロー」と「スキ」を
宜しくお願いします。


占い師としての道を選んだ背景

占い師としての活動を続ける中で
多くの方から「どうしてこの道を選んだのですか?」
質問されることがよくあります。
 

私が占い師の道を選んだのは
偶然の積み重ねが必然へと変わった結果です。
 

会社員としての生活に区切りをつけた後
四柱推命との出会いが私の人生を大きく変えることになりました。

 

四柱推命は古代から伝わる智慧であり
自分や他者を深く理解するための強力なツールです。
 

このツールを用いることで
自分自身の未来に対する不安や期待が次第に形を成し
占い師としての道を歩む確信が生まれました。
 

私がこの道を選んだのは
自己理解を深めること
そして他者に貢献できることの両方を実現できる職業だと感じたからです。

 

経験と知識の活かし方

占い師としての活動を通じて
私は多くの人と出会い
それぞれの悩みや問題に寄り添ってきました。
 

四柱推命鑑定は単なる未来予測ではなく
クライアントが自分自身を理解し
より良い未来を築くためのガイドとなることを目指しています。

 

初めの頃、私は自分に自信を持てず
クライアントの言葉に励まされることが多々ありました。
 

しかし、経験を積む中で
知識や技術が磨かれ
占い師としての自信も深まりました。
 

今では
私の技術で多くの方々の人生に光を当て
皆がより良い選択をする手助けをできることが大きな喜びです。
 

新たな人生の展望

私がこれからの人生で展開していく具体的な展望は
以下の三つの柱を中心にしています。
 

1. オンラインプラットフォームの構築

インターネットの普及により
占い師としての活動は物理的な制約を超えて
広がることが可能となりました。
 

私はYouTubeやSNSを活用し
より多くの人々に四柱推命の魅力を伝えたいと考えています。
 

動画コンテンツを通じて
占いの知識や考え方を発信するだけでなく
オンラインでの個別鑑定を行い
遠方のクライアントにも対応していきます。 

🔻昔はまさか自分がyoutubeチャンネルを作るとは思っていませんでした🔻


2. 書籍の執筆

これまでの経験を基に
占いやマインドセットに関する書籍やコラムを
執筆することも視野に入れています。
 

占いを通じた書籍などで
より多くの人々に占いの価値を伝え
自己理解や自己成長を促進する手助けになればと考えています。
 

🔻実際に書籍を出版することもできました🔻


3. 教育と育成

占い師を目指す人々の育成も考えています。
 
 
短期講座やイベントなどを開催し
四柱推命や精神世界の考え方に触れる機会を提供していきます。
 
 
現在は月に一度ですが面識のある方を招待しています。
 

終わりに

私の展望は
自分自身の成功を追求するだけでなく
占いというツールを通じて
多くの人々に良い影響を与えることにあります。
 

占い師としての活動を通じて
人々が自分自身を理解し
より良い未来を築くための手助けをすることは
私にとって何よりのやりがいです。
 

これからも自己研鑽を続け
変化と進化を続ける人生の展望を描きながら
皆さんと共に成長していきたいと思います。
 

占い師としての道を歩むことで得られる可能性は無限大であり
その一端を皆さんと共有できることを楽しみにしています。
 

最後に、この記事が役に立ったと感じたら、ぜひフォローをお願いします。
YouTubeチャンネルの登録やコメントもお待ちしております。
今後も役立つ情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!
とても嬉しく思います!
 

ザイオーン!




⭐️コンテンツ⭐️


🔻電子書籍🔻

下記出版して沢山の方に見ていだいております!
応援本当にありがとうございます!
※Amazonキンドル版にてキンドル会員は無料で見ることができます!

🔻自分を深堀したいならコチラもおすすめ🔻

🔻リンク🔻

各種SNSやオリジナルコンテンツをまとめた総合案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?