見出し画像

いろいろ考えすぎる自分もよしとしよう

考えすぎってよくないな。頭でっかちになる。目の前にあることに向き合わないと何も進まないのに。考えるばっかりで実際は行動に移せないんなら、こんなに考えても意味ないじゃないか。

でも。いろいろ考えすぎる自分もよしとしよう、って最近思うのです。何の考えもなしに日々生きている人もいると思うけど、私は自分のことや自分のまわりのことをちゃんとわかっていたいし、いろんなこと考えて計画的に進めたいって思ってる。そんな自分も大事にしようって思います。

しいたけさんの2019年下半期占いを読ませていただきました。私、しいたけさんの言葉が大好きで、いつも力をもらっています。言葉に愛があって、伝える相手のことを真剣に考えてくださっていることがわかる。でも、押し付けがましくなく、とても優しくて温かい。読む人によって、自分の気持ちや今の状況に合わせて解釈が違ってくるのだろうけれども、なぜこんなに私のことわかってくれるんですか!ということが書かれていることもあります。そして、これからの自分の時間が、人生が、とても楽しみになります。もしご存知でなかったら皆様にもぜひ読んでみてほしいです。週間占いと、半年ごとの占いと、どちらも本当にほんわかした気持ちになれます。

先のことを考えている
一緒に夜の12時までしゃべれる人。

この2つが私にはグサリとささるキーワードとなりました。6月も終わりに近づき、いよいよ2019年も前半が終わろうとしています。後半をどんな半年にしようかな?って、前向きに楽しく考えていきたいと思っています。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!