見出し画像

プリキュア戦士と誹謗中傷


ごめんなさいただの愚痴です。胸糞です。
飛び火は絶対やめてください

しのぶさんの気持ち分かるって言ったらしのぶさん大好きな伊黒さん推し三女に抹殺されそうなので口が裂けても言わないし、可愛い気高い剣士と自分を重ねようなぞ烏滸がましいので思いませんが。
ずっとおこってるんですよ。
更年期ではありませんが、とてもとてもとてもとてもとてもとても短気なのですぐに怒っちゃいます。心の中で。心が狭いです。
何してもされても言い返さないしやり返さないしで、
悪口も罵声もスルーして流していたので耳にシャッター付いてるねって言われておりました。
これでも絶対に怒らない女として逆にびびられてきました。どうにかして怒らせようと、耳元で小学生レベルの悪口と暴言を下校中何十分と言われて話立てられたあの日々も忘れません。くせえんだよ風呂一日5回入ってしずかちゃんになって。なれないならお口強制ファスナー装着して。お前らが一番ビビリなのはとうに知ってんだよ。意気地も根性も偏差値もないくせにすぐに寄って集る。群れるのがお好きなのに仲間はずれの技術も高いなんて恐れ入るね!すごいや。

何が仕方ないだよ親金ぼんぼん。お前には何もわからないって決めつけるのは良くないけれど、お前にゃ一生理解できねえよ。精々提出する作文にだけ仲間が絆が協力がとか都合よく書いて、自分の将来にだけ一途に走っていってください。
お前たちが日々散々馬鹿にしているようなプリキュアの登場キャラクターの凄さがわかりますね。勿論なんかあー甘えてるな、みたいに反吐が出るキャラも、なんか魂胆見え透いた裏側大人の闇にちゃんと目のハイライト消すこともできますが。血を張ってろよお前が


あーまってやっぱ琴線に触れちゃいそうだから鍵に

と言うか最近界隈闇化エグすぎて歌い手界隈の民度の低さ死ぬほど出ててうざい。
て言うか一番関係ない部外者がたらたらうるさい。大学垢のイキった奴ら特に腹立ったから後で電話で愚痴るね。
大同小異だよ紅白で特に毎年恒例悪口批判大会低民度乙で、勝手に言ってろ無能ーみたいな。すとぷりから派生してまふくんへの飛び火がえぐいし、まふらーのすとぷり嫌いもめっちゃ垣間見えるし、殿厨さんがすとぷりに対して言ったことに対してなーくん推したちが即決して攻撃しててつくづく死んでる笑 それでも私は全部すきな方々だからなんか足の引っ張り合いが辛い。まあ 表面上の仲良しこよしやら、薄い求心力よりはきっと全然いいかもなのしれないけど私なんかが口を出していいわけないので
愛語りをして昇華します。

森に住む道化師さんの一言抜粋参考-----今朝は日大アメフト部~大学理事本部運営にまで問題が発展してるね…そう言ってきたあいつは今伏せている。

嘘、誤魔化し、隠蔽体質、とか、ほころびはいつか暴かれる…のねそう言われた。ゴミダメ。
ごもっともだがさ容量よくズルしてるクズが成功しやすいことも事実でつらたん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今こんな気分

75,830件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ