見出し画像

私物化した太陽を、花弁が嘗める。

でもさ先日、ひとり未遂は救えた

栄養学的に傷の回復早める何かを堪能できたらいいなとか思いながら願掛け観念への殺意止まらないえぐ

1秒後には過去となって、そう考えている間にも時間が進んで 生きてる時間がどんどん長くなっているんだよなーーと考えるとなんかもう、色々不思議になりながら消えたくても生きて生きながら貴方様の人生と音楽を聴けるって最高に幸せだなって感動して泣いちゃうの 夜1人で。

乾杯

しかも今日一緒に行くやつだった めっちゃ楽しみにしていたやついけなかった 死ぬわ
一緒に行こうって言ってた子が結局元彼に誘われたからそっちを優先させたせい。気を遣って身を引いたけど 今日限定開催の場所だったから悔しい。かと言って今から何処か行くのも怠いけど
勿体無いうざいしね死ね死ね死ねカス
昨日も行きたかった美術館の約束ドタキャンされたし
誘って計画立てたのは急だったとはいえだよ でもさやっぱり辛いってきちいって

結局はお顔です。身分です。
貴方にとっての太陽も、我々が崇めるお月様も
みーんな可憐なお華を愛してるんだよ
雑草以下の塵虫以下の、塵にすらなれないチリの俺らは視界にすら入らないのに 足掻きたいのに
でもやっぱり怖いな 嫌われたいわけないに決まってるもんね。ね???

紛れもない裏切り行為連発されすぎて死にそうだけど良い子ちゃんやったせいで鬱 省略、
雲ひとつない青空ーーーーー
こんなに綺麗な空見たの数年ぶりです

お写真ありがとうございます


おめかしをする理由は心が動かす。
何かは誰かをいつの日か全部大好きになれるかもしれない。
でも着飾る目的はいつだってあなたでありたいから
裏切り行為ふざけんなよと言う感情に基づいて自分のコスメを消耗させるなんて馬鹿みたいなものしたいわけないだろ。このクソ野郎カス

だってわがままジコチューそうなのかもしれないけど、その年齢でもしっかりとしたがる人も自分で決める人もたくさんいるのになんで言い訳するなって感じですよね。なんですか?いっこみたいなセリフになってしまうから言うこと自体がわかられてしまうけど、それでもどうにも福島いやとは言え、かまってちゃんなのも別に嫌ではないけど溜まったストレス抱えた苛立ちを無関係がね。人間に当たり散らかすのもどうかと思うし、学歴社会の現代日本においてどちらかと言うというか圧倒的に有利な状態にいる高学歴のウォッチのおふざけでもTwitterなりでもなく、ただひたすらと死ねと暴言吐くのもどうかと思いますあなたのミソすぎて強って感じ痛々しいのではないでしょうかテルテルの霊感キープミストが欲しくてたまらない。とりあえず今使っている。赤いキューブミスト焼切ってからとか思うけど、それを使い切る前に早く死んでしまいたい。8月が遠くてセミの鳴き声も別に嫌いってわけではありませんけど、思い出されるのは水の森が輝く
燦々と
雹と雪やったら標高100メートル位積もってるだろうなって言う酷な眩しさ。

結局はお顔です。身分です。
貴方にとっての太陽も、我々が崇めるお月様も
みーんな可憐な

馬鹿すぎる太陽の何か
乗ってに乗ってる

その遠くできっと長生きし、その昆虫は、ある。人にとっては、不全のカルテット、あの子のように腹立つぼろアパートの一色の12騒音被害なんだって。アイシャドーベースを塗らないで、塗ったときのアイシャドー位乗らない。あなたが大嫌い。どうにも報われない嫌いやって、どうにもならない。読書をする時間が減った。混じるもない技術のせいで、語彙力が低下している。恐怖心が身を滅ぼすでもでもそんな言い訳しかできない。ほら目の中にアイシャドーが入ってDJねやってみたい嫌い。本当に嫌い大嫌い。死ね。ちょっと帰宅が遅くなる位で心配する。親が頭らしくてその怒りに触れること。成人後に恐れているのも、なかなかで、さすがにさすがに嫌いがまた増しちゃうね。をするのは悪いことじゃないと思うけど、あからさまに態度に出すことが誰かお勧めをすることがそれは完全なくって言い切れると思いますけど、これは違うよって言う言葉も言い訳にしか聞こえないんだろうな。涙袋を書くやつ、正解が正解というか正解なんていらないけど、私にとっての最適化がまだ見当たらなくて、とりあえず今手元にある。これを消耗すること目標に余った黒いアイシャドウと不思議な使い用のないアイライナーで代用します。

無理 連日結構えぐめの直前ドタキャンくらっって死にそう そして押し付けられたあれこれもしんどいし
ずっと楽しみにしてたけど、人間関係崩壊する方が後々怖すぎて断れなくて良い子ちゃんした後悔一生引き摺ります。多分このストレス、次のボカロ関連イベントで爆発させて死のうと思うけどなんか怖い

駅前で怒鳴り声、
ヘラヘラした金髪短髪と 肥満気味のチャリンコユーザー。
駄菓子屋さんの閉店時刻のベルを掻き消す怒鳴り声が
深夜2時手前の電車の音にかき消されそうで 響き渡った黄金。

アルバイト収入って今でこそがっつり生活費)そして推し事とはいえ 上納スタイル強制されない宅の方が多いのかなやっぱり、それ以外でも諸々上納させるくせにね 羨み

昨日も寝坊のせいで出席できなかった講義があり、自己嫌悪のせいで不調だったため

あーーーあ冷凍イチゴ業務用の袋に穴が開いて、汁がほとんど漏れちゃった。消えちゃった。捨てちゃった拭いた紙はピンク色のカビ。

お返事遅れてしまい申し訳ございません。って何度言えばいいかなーーわからん
遅刻常習犯であることへの反省が積もるばっかりで、、かと言って公的な理由なく休んでしまうと休んだ後の後悔とダメージが大きくなるので

優しいお言葉ありがとうございます

ggrksって偉そうに言う小学生レベル威勢とお姉さん気取りとか不幸自慢とか要らないです プライド高すぎるくせに経験談経験値すっかすかで喧しい
説得力も信頼も皆無❣️💘🎀

プリンセスベッド欲しいというか、もうそもそも王宮が欲しい、切実に
足伸ばしたいあーあ


私は別にカフェ行きたいわけでもなくて、むしろカフェは嫌いです。居酒屋のみの方が好きですけど、別に君とお酒飲みたいわけでもないしとか飲める年齢では一応ないしそこはしっかり守りたいしというか、あなたと頬を犯すほど君に心開いていないしやっぱり誰と食べるでしょ。時間を潰すための方法が宿だだけでそれだったらとりあえずもう何でもないし、何もいない人、誰もいない神社とか紳士がいたとしても、ちょっと緑あって、レンガ状の公園の端の上、駆け抜ける北風に風の三郎を連想させちゃうような自分を肯定してくれる誰かとただ食べる方がいいけど。でもそれって社会的にはちょっと弱すぎるんだよね。きっととりあえずアクアリウム銀座に行きたかったけどなんか機関限定でもなさげなの感じ。わざわざこんな時に1人で行くのは馬鹿らしいので、今日のメイクはうまくいって、機嫌はいいけどどうしようね。とりあえず漆黒のメダルブロックのアイライナーをしまいまして、何とかシルバーやシャンプーもカラーヘアトリートメントも両方した。髪の毛をビー実況にヘアオイルハニーズ今日は盛り込ませてと言うのは何でしたっけ?リスの青いやつの方が仮眠室に合っているし、いい感じになるのですがハニーに使ってる途中に開封しちゃったので、参加が怖いからこういう日に消耗するんです。行ってきます。

ボカロP様やらアーティストさんに敬意払わずというか、払えず なんだろうねーーー能力的な問題で

独り言が多いにコストコ事は無いのかもしれないけど、それは嫌われる理由になることも充実していて
別に演じるわけではないし、特売で買ったはずだけど、別に安くそこまでなってなかった。気がしなくもないようなアイラインを休日用に引くときの許さ。それがでも実直安く変えたからいいのかもしれないけど、普段使っている約2倍の値段がするそのアイライナーより履き心地が良くってどうにもとってしまいましたとかそして私の涙袋ライナーは空っぽのままで、今日はアニメLINEじゃなくてメガLINEで抑えようとか考えながらまたアニメLINEを書きたくなっている。正解はどこにあるかな?そんなの知らないよな。かわいい鏡が機能子で500円で売っていて、ちょっとアンティークの木目調が私の好きな憧れそのものでしたけど、貯金のためにどうにかして嫌いな理由を探して、その結果、なんとなく木製のフレームが安っぽくてでもニトリとかそのやつよりはしっかりしていて、どうにも嫌いになりたかったけど、明らかに作られたアンティーク感があったので開けられました。グレーのアイライナーで薄色袋に浸してみたけどどうなんでしょうね別に嫌いなやつしかいない。これ何でも言うからごめんなさい。相手いないよ。大学行く時にあえて自分の好きな服を着て持ちベルを上げると言う方法もあるけど、私の場合はそんな大好きな服で選んでいるやつに効果を持たれても仕方がないし、何より選択して傷が痛むのが嫌なので、大切にとっておきたいのでそんな事はしません。だから休日のメイクもファッションも防塵をするわけ。本当に会いに行きたい。人に会いに行くためにというか、福岡に行く服と自信が心の中にないだけで余裕もないだけで、最初からあきらめがちな無能なだけなんですけれど、少しでもマシに見られたいので減らす人レベルで少ないようなこの服を組み合わせてどうにかして普通の人のふりをしたくて、誰もそんなこと気にしてない。よって言う人はどちらかと言うと気にしているからこそ周りが見えて見えすぎているからこそその優しい言葉をかけれる人間もいるけど、本当に気にしてない人間は言うのもでもそういう人が無頓着な人が愛に流れてくる。1週間が小説の非難される側として大々的に取り扱われていると心が浸透します。でもそれは私も思っていることなので、否定はしないし、別に気にしたら終わらないけど、いちいち気にしちゃう人がもっと疲れるのかもしれなくて、そう考えたときに、意外と他の人はする気にしてすらいないから、最終的に気にしていないつもりで実はめちゃくちゃ気にしてしまう。自分が1番アウトなのかもしれないなって気がついたんだ。

以上
SEVENTEEN花の女子高校生ではなかったけれど

資源定を考えて
世間体を気にしすぎた結果購入したクラスTシャツのネームがモラトリアム人間の私の戯言がたごとでした。

アートクラスのマスカラを同じく、アートクラス、robinのシェーディングをそのコンパクトミラーと合わせて構えて通話して。華々しくちろうね

鏡に醜い顔面を映して
真っ黒い画面を晒しながら、
ただポストに郵便物を出しに行くためだけにやっていますがこれもメイク研究ということで許してください


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,371件

#今日のメイク

342件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ