見出し画像

心の容姿くらい最低限整えやがれと所望ス

家が一番疲れるって洗脳解けないから一人暮らしでもあんま家にいたくない。
品ないことしか言えない相手ブロックする前にやっぱり脅し釘刺そうとおもうし
みんながストーリー上げてるかわいいスイーツより本人たちの方が百億倍かわいいから大好き可愛い、かわいい ちいかわなんかの百億倍可愛い。
暑くて寝れないしやること終わっていないし講義サボって美術館と散歩にしようかな、予定、。

今日もね本当にしんどかった、凡ての視線が嘲笑と憎悪の塊にしか見えないし重ね着しすぎと胃の痛み酷で朝からもう壁にしか打ち当たれなくて仕方なかったから講義後サークル顔出して課題終わらせて小さい文学館と植物園梯子してとりあえず病み垢篭って、で mfさんの配信を聞けて幸福に浸ってます

大学は空調効きすぎて実は生地厚めの長袖長ズボン黒服ロングでも寒い、でも家庭より全部あったかいから行ける。

アルバムを埋め尽くしている自分にとっての「推し」の写真の中から、鮮明な思い出輝くものを選びました。
そして投稿しようとしたのに 結局押せなかった黒い電子板。
無価値無能な自分が今息をしているのは、紛れもなく推し様のおかげで。生きる意味とか正直推ししかいないような、空っぽの僕ですが、カメラロールに刻された撮影日時をみるたびに、あああの日から今日まで生き延びてしまったんだなって後悔しながらも、それでも何か欲してしまう生きた証が写真になっている事実にまた複雑な幸福噛み締めて死んでおります永遠に。
以上。

行きたかったカフェはもう全部しまっていましたが
アパレルをのぞいたよ。高いね かわいいね 買いたいね。ネットショッピングあいすよ

シフト発表遅い遅い遅すぎる、蝸牛さんに追い越される速度。
宗教も陰謀論も人間も全部不要。

フィクションやらネットに転がるやつより全然血縁とリアルの方がやばすぎて愚痴れなくて草

溜まったものじゃない人生に酔いしれることができぬまま死んでいくよq
あーーーあ宝石商とかなんか薬草植物と鉱石に囲まれた生活を送りたい TVリモコン見つからない、なのに掃除してるとTVついてビビる。消せない、音量高えのにさ
電池もないはずなのにな
バッグも全部ひっくり返して1からお片付けしましたし
水回りもうぴかぴか光っているよ
眠い
助けて
トラブルしか起きない、落選も続いている

ですがかわいいかわいいハクビジンちゃんの後ろ姿を渋谷キャンパス横で見かけたし 美女たちに癒されたし、一瞬心の天気晴れ!


実家怖い
あーーーーーーーあ

お願いじゃなくて強請が脅しでしかおねだりできないのでなんて言いたいくらいに愛嬌がありません
きらきらエンジェルスマイルとウインクで戦争を終わらせたいです。でも無理そうなので
君から諭してよ

院について大学関連質問したいことありすぎ、お友達欲しい、時間も足りない 勉強してない(末期
人生負け組代表、講義終わって文学会活動途中さんかーーーしましたよ今日は。

個人的には、何かしらの形で勉強の機会を設けてくださると幸甚ですし オンライン・対面不問で講演会や資格取得に役立つ講義などに参加したり、博物館や歴史ある施設の見学会などありましたら積極的に参加させていただきたいですよ
お恥ずかしながら、学習塾やお稽古に通った経験がないためそれらと、幼少期から徹底して勉強に励んでいた人達に対する個人的な羨望とコンプレックによる願望ですみません。しねと思う

つくづく、
色んな人いるけどおばあちゃんおじいちゃん 同年代と比較しても他世代でも同様、ハイセンスお洒落さんと思う
そのまま素敵でしたいてください(サングラス)(サングラス)(サングラス)
そのTシャツたちを買うためのバイト代が今日振り込まれて 使い切った。


ケーブル使わないといけないせいで疲労感割増WiFi接続と用紙代インク代合わせてキャンパスのがコスパ良ければもうそっちで良いやってなってる
ドレスもアナ女王みたいで可愛いお姫様になりきったあの小学生のお誕生日は過ぎ去りました

一緒に遊びとごはんでもって前ゆるーく約束して
日曜行けずじまいで、第二予定日が明日だったけどどうなるか分かんない、その子と遊べなかったら誰か暇してたら連絡ください
というかさ何?ゴルフを頑張る飲み会付き合う学校抜け出してお茶して戻って来て 返信?はははそうかー忙しそうでたのしそうね

でねでね
ピノさんって毎回中毒性もワードチョイスもグッズのセンスも最高で沼りますよねーーー

無料アプリも結局課金しなきゃがっつり使えないし、AIも有料ですからね基本
金銭。世の中金。あいつがうざい。
そしてティミー逢いたい欲増すやばい、洋画ってほんと目の保養 眩しい。貴方が好きよ。

ご連絡本当にありがとうございます
優しいお言葉までありがとうございます。
うちを話すことができる相手がいる安心感に本当に救われておりますなんて言わずに
正直しんどいことしか無くて、かと言って周りの人に暗い話をしてもっと引かれてしまったらと考えると怖くなるので、死にたいですさようなら
悪魔のおかげで日常生活が安定し始めました。

健全なお友達ください

https://honmarukaikan.com/s/docs/_assets/pdf/hakubutukan_jisshu.pdf


X @XDataerror @XDreichan

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#この経験に学べ

54,909件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ