見出し画像

貴殿なんかにゃ逢いたくなかった。

あっっとうてきヘドニストです。

ゆー御神威 俺、
絶望 meets 僕です。
憂鬱 met 俺。

学費出すの拒んで進学反対専業主婦なれジェンダー多様化否定的な親とはちゃんと血が繋がってます。

自分に対する苛立ちを外部に向ける害悪も多い気がしますが、外部へのストレスやらに対する負の感情が自己に内面へ向かっていくことだって多いじゃないですか。
病む原因にもなるアレ。僕も圧倒的に後者に悩まされる時間が長くて

態度 人の顔見て吐き気催せ
眠い眠い眠い眠い眠いぺんねんねねんねんねねむー

言葉でしか理解出来ないもどかしさを昇華する術が無いことよりさ、削ぎ落とされた貧相な感性に落胆してしまって龍泉洞の奥底まで堕ちてしまったよん
無学が無害な訳ねえだろ莫迦

無駄な献身性に生き甲斐を見出しているのか、言い訳をしているのか分からんね。どうせお互い罵り合って、己の集落の酒場の摘みに悪口雑言祭開催するしか老後の過ごし方知らないんだろうし、既に失った時間も労力も大き過ぎて足掻くことすら億劫なんでしょ。承知。


御稜威
吐瀉物も愚痴も電車の中で吐くのはやめてください
いろはすノーマル飲んでるやつに腹立つから末期です。自分も飲むくせに。桃味飲んでる人は信用します、自分は桃苦手なので。いちご味のいろはす気になるね。
昔は、地元にいたころは ミネラルウォーターの、普通の軟水飲む気持ちでグビっといったら味がついていて驚いたショックで死ね切れず、致命傷を負ったのですが それを抑える副作用のせいで眠いんです。きっとそうだ。
デニムを履いた殿方もごめんなさい。僕はジーンズ苦手なのだずっっっと。
お前も永遠に嫌いなのだ。ずんだもんも苦手なのだ。殺されてしまうのだ。ぼいせろいどとぼーかろいどの違いわからないなら出直してこいやなのだ。なのだなのだうっせーんだよ語尾を統一すれば可愛くなると思ってるやつ多すぎてきしょいなんて思ってないのだ。
厨二病無自覚で発症して字体も変化させたてめえはとてつもなく気色が悪いのだ。ハム太郎なら好きなのだ。
業火のお花を咲かせる前に食い尽くしてやりゃあ良いのだ。のだー。黙れ

部屋も喉も肌も心も乾燥しまくって砂漠になっちゃたた、それでもって推しがオアシスでーー
ffさんとヲタクさん方は多肉植物🌵で、潤い齎してくれるの感謝極みだし 華開く姿眩しいなって思って見てる(やかましい)(深夜テンション許して)(DAISOのシャー芯に時間と労力と、推しブランドのトップス汚す原因を作った自分は赦さない)
即効性
追儺 四衣商

根は真面目なのだろうけれど要領が悪い故中間層にいるような人間が夢中になる遊びって、適度に小綺麗で学びを得ることもできるようなお洒落空間で 建築物や飲食の仄かな華美さにも拘るために払う出費も痛手にゃならない程度に裕福。

そりゃそうですか、うるさいですぶつぶつと小言を吐かないでいただきたい。筆記用具もないのですか、教材を持っていないのですか。

旨みを捨て去った緑色黄色の液はシンクに流したのは衛生面への配慮なんだ
茹でたてのブロッコリーが放つ輝きって素晴らしいですよね、新鮮なものの代わりにぼくはひっっっっっっっっっっっさしぶりに緑黄色野菜として冷凍ぶろを若干温めて頬張りました。

〇月×日に予定しておりました面接ですが、祖父が逝去してしまい、
葬儀等のために参加がかなわなくなってしまいました。
つきましては、面接を辞退させていただきたく思います。
お忙しい中私のために時間を設けてくださった故、大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきたく存じます。

未筆ながら、貴社のご発展と社員皆様のご多幸をお祈りいたします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#お金について考える

38,022件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ