生まれた瞬間貴様アレルギー反応出て肯定された死を嘆かれたい。

新しい道開拓したくて遠回り散歩してキャンパス向かってるけど 時間余裕なくなってきました

言語化できないんですか。

親に一方的に責め立てられるあれ、だいきらーい
話絶対聞いてもらえないしね 推しを見よう。

そして帰ってきたら血液検査ーまた貧血指摘されましたーーーー
朝がっつり食った生理ではない日でさえ、
ドキドキしやすくなるからサプリ飲めって言われた
残高2万の口座と睨めっこしてた

大して良くもない面と俺が厚底履かなくたって余裕で追い越せそうなその身長で胸張んなよお坊ちゃんちゃま??自己分析お苦手ですか??ナルシストはそうなるのかな、
貴様いっつもリア充恨んで妬んで殺害予告しかしてないけれど、モテない理由が分かるよ

お洋服それしか持っていないの?というよりもファッションについて考えることを放棄して それを正当化しようと足掻いている姿が見苦しいし。
もっと下調べしろよ、フルパフォーマンスでその日をもっと充実させたいよ 時間は限られているんだしさー
何も考えず歩くとか豚でもできるわ、仕事で疲弊した孤独な成人の1人夜のときくらいで十分だわ
ドトールをおしゃれなカフェとかいうか?誘うか?普通、?こっちが一応20歳前って知ってるからってさ 下心丸出しの猿がふざけるなよ、雑魚雑魚

こちとら毎日様子伺って 相手の方がもっとずっと笑顔でいてくれルトいいなっつーよりも 嫌われて真顔になって
今後の私生活が脅かされる方が嫌です。


ネイルオフしたので今日帰ったら爪やって備える、帰るの遅いーーーバイト用のロンTの上から堕天使T着て地味に暑い、
モディや渋谷いる人今日シフト入ってるのでおいで珈琲飲み食いにーーーー

心理検査ーとかまあやんなくて良いかなーと思うので断ってきますね
高いし、診察も別に何も会話してないし ただただ金取られてるだけって感じでカスなのでやめます。

大きな声で感謝感謝ーーーーーブループリントタイトル神かなーーーー??!
もう絶対きゃわきゅあ深深じゃんね(語彙力壊滅的
あかりん ナユタ様!田口さんダンジョン関係者様全員生まれてきてくださってありがとうございますすぎるねと思ったら電車内でツムツムの音楽が一瞬ながれてきました

生まれてこの方、下北沢の電波いいところと巡り会えないのですがどうしような、、地下鉄内はともかく、
そしてまふくんセンラさんの配信アーカイブが優勝すぎてボキャブラリーと尊さの豊富さが宝物庫2億庫分くらいあって神。そう思いながら 保存ボタンを押しそびれて下書きを破棄いたしました。

お散歩してから大学行こうとしてたら表参道スタバの入り口で商品買わずに撮影会してるセガオジョいて草ーーーーくあーーあ。死のう。

自我を持つのも烏滸がましい。
ふざけた場所に集合かけないでください
殴ります 言葉で、何度も何度も繰り返すよ。
地味に目があって気まずかったほす風の2人組の片割れがどんどんビジュの良い人間を呼んでいる階段で ライブ開演を待っている。
戻ってきた。

写真撮るときはギャルに頼むのが吉、絶対。
写真部が年間 会費として7千円徴収するらしくって 諦めました。
横浜はライブ参戦のときだけでいいかなーて感じ、現場多いし
なぜこんなにも目撃者が多い場所で暴行事件発生するねん

車窓からとてつもなくレトロ広い屋外プールと遊園地みたいなテニスコートの広告見えて胸が躍ってラストダンスなう、
欲しかった奴総じて売り切れで殺意湧きました

凍ったチーズが美味しい。
検査予約を取れと言われたが前金1万とか取るとかほざくので取らずに、次回の診察で相談しながらーーーーっつって看護師とばいばいしてきました

時間かかるので予約取れるのが木曜日オンリーで、8月-とか9月だからまだまだ先ですし

メモ

CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称です。大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分です。精神へ与える作用(精神作用)や中毒性がないことで知られており、医療や健康・美容業界から注目を集める成分


素材:鉱物で人間を創造したいです。

強度や色、性質の異なる鉱物をぐっちゃにして多様性の時代と世界を永遠に無機質に仕上げたいです。

さようなら
夏よくたばれ。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ