見出し画像

新オナ禁65日目

小さい頃はよくビー玉迷路とか、紙に迷路書いて遊んだなぁ。
大人になってからはそんなことしなくても毎日が迷路だなぁ。

キンヨクンです。

毎日が迷路です。

きっちりオナ禁してエロ禁もして
運動もして砂糖も避けて
野菜もとってるのに、モテない。

モテないというのは
電車効果もないし
最近は店員も若いかわいい店員には無視されたり目をそらされたり
逆にブサイクとかおばちゃんにはニコってされるから余計にムカついたり

お釣り渡されるときは手からパって放されたり

これじゃオナ猿のときと変わらないじゃん、、

なんだろこれ。なんなんだろ。

強いて言うならここ1週間
水をあまり取らずにコーヒーばかり飲んだけど、、
それなのかな?

いやぁ、でも、それにしたって。

別に服装や髪型が大きく変わったわけじゃない。
前からこうだし、突然ダサくなったわけでもない。

じゃあ、なんだろこれ。

オナ禁してると
こういう壁にぶち当たりますよね。

仕事のストレスはたしかにたまってるけど
それでテストステロンが落ちてるんかなぁ?

ただ効果が出ないからといって
諦めたらそこで試合終了ですよね、安西先生。

安西ってこの字で合ってますか?先生。

先生ならこの状況どうします、先生。

また甘いの食べちゃったわ。
オレオブラウニー。うますぎ。

やっぱさ、甘いものを好きなのに
好きじゃないフリするのは大変。

けどフリするけどね。だってオナ禁完璧にしたいから。

効果を出したいから。

逆にモテ以外の効果は順調な気もするよ。

とにかくやったほうがいいよみんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?