見出し画像

金も筋肉もなくてもモテます!

キンヨクンです。
タイトルはキンヨクンのこと。

筋トレは最近してないし
お金も特別持ってません。
(自虐?)

でも、キンヨクンはこう見えて
モテます。

ムラは多少ありますが、モテます。
(ムラムラ)

女の子から笑顔で話しかけられたり
話をしているときに
目がキラキラしていたり。
(病気じゃないよ♡)


それこそメンズエステに行くと
けっこうな確率でイチャイチャできたり。
(避けられないというモテ方)

じゃあ、お金や筋トレなしに
どうやってモテたらいいんだって?

もちろん、オナ禁。
これが最強です。

でもオナ禁っていつまでやったらいいの?
何日目からモテるの?
って気になる人もいると思います。

結論をいうと、何日目からモテる、という基準はないです。

だってオナ禁してなくてもモテてるやつもいるからね。

じゃあモテるには何が一番大切なのか?ってことですよね、知りたいのは。

今日はそれを解説しましょう。

じっちゃんの名にかけて。
(じっちゃん無名だけど)


ここから先は

512字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?