見出し画像

【開催のお知らせ】"記念感謝祭"

✧フォロワー様1100人突破✧
記念感謝祭!


いつも読んでくださる皆様へ


オクタンです。

いつも記事を読んでくださったり、
スキ・フォロー、応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。


私は、2020年11月からnoteを始めました。


当時、記事を執筆し、情報発信することは
初めての挑戦であり、経験・実績0の状態からスタートしました。


当時は、右も左もわからない状態でしたが、
とにかく自分が伝えたいことや思いを記事にしてみました。


文章を書くことは元々特別得意な方ではなかったので、はじめはすごく苦戦しました。

いま見返すと、当時の文章は
拙い文章・構成だったなと思います。(笑)

これも成長のプロセスなので、
当時の記事はあえて削除していません。


最初の投稿を見ることで、
原点に返ったような気がして初心に戻れる気がするので、自分でもたまに見たりします。


そんな私だったにもかかわらず、
見てくださる方がいることに感謝し、
活動を継続させていきました。


そして、はじめてから一度も、
毎週更新を怠ったことはありません。

「継続」は偉大だなとつくづく実感します。


未経験0でもここまで来ることができました。

noteをはじめたときは、フォロワー様が1000人突破するとは思ってもいませんでした。

そこからも多くの方にフォローしていただき、今回1100人を突破することができました。


もちろんはじめからフォロワー稼ぎとして活動を行っていたわけではないので、私にとってはなおさら嬉しく感じています。


そんな私でもここまで来られたのは、
いつも見てくださる、応援してくださる
みなさまのおかげです。

紛れもない事実ですし、
感謝の気持ちを忘れたことはありません。


今回は皆様へこれまでの感謝の気持ちを込めて、”記念感謝祭”を開催することにしました。


豪華3本立てのコンテンツをご用意しました。

フォロワー様限らず多くの方に見ていただき、プラスの部分をぜひとも吸収していただければ幸いです。

さて前置きが少し長くなりましたが、本題の内容に入っていきます。


★豪華3本立て★
"感謝DAY"ラインナップ


【第1弾】
★「株式投資」新書籍登場★

「感謝DAY第1弾」は、

「株式投資」に関する新作電子書籍の登場!

です。

\書籍詳細/


私はこれまで株式投資や副業、不労所得に関する電子書籍を出版してきました。


おかげ様でAmazon Kindle売れ筋ランキングの

・投資
・株式投資
・売買戦略&投資分析

など、複数部門で第1位を獲得できました。


今回は、私のこれまでの経験と知恵をすべて詰め込んだ「完全書」として仕上げました。

もはやこれ1冊持っておけば、株式投資初心者は完全確実に”脱却”できると自負しています。


かなりボリュームが大きくなっていますが、
何度も読み返して自分のモノに落とし込んでいただければと思います。


今回も購読者限定の特典をご用意していますので、そちらもぜひお楽しみに!


さらに!

本記事をご覧いただいている方限定で書籍の表紙を公開します。

書籍の発売は明日になります!
(発売開始の際には、再度告知します)

乞うご期待です。


\ 新作電子書籍! /




\その他の電子書籍はこちらから/



\無料キャンペーンはこちら/




【第2弾】
★「電子書籍」新企画登場★

「感謝DAY第2弾」は、

「電子書籍」に関する新企画登場!

です。


具体的に言うと、

”電子書籍出版に特化した”オンラインサロン

になります。


いま新たな不労所得構築方法として注目・人気を集めているのが「電子書籍出版」です。

誰でも簡単・手軽に始められて、
不労所得を構築できるのが最大の特徴です。


私も直近まで電子書籍出版のコンサルティングという新たなサービスを展開していました。
(現在は人数の関係で募集終了)


個人的に不労所得はとても魅力的で、
収入の最終形態だと感じています。


また同時に

・電子書籍を出版してみたい
・不労所得を構築したい

という方が、
とても多くいらっしゃると実感しました。


しかし、実際にやってみようと思ったものの

・出版の流れが分からない
・何を準備したらいいか分からない
・内容がなかなか決まらない

といった問題に直面するかと思います。


また、すでに出版してみたという方でも

・なかなか売れない
・既読数が上がらない
・上位表示されない

といった悩みを抱えている方も少なくないと思います。


出版した方の中には、「やった=出版した」がゴールになってしまっていませんか?

もちろん挑戦して達成したことは素晴らしいことですし、責めるつもりは一切ありません。

でもせっかく挑戦したからには
高みを目指したくありませんか?


今回は、

✅これから電子書籍出版を始める
✅すでに電子書籍出版を始めている

どちらの方でも気軽にご参加いただける

かつ、

電子書籍出版に特化した
オンラインサロンをご用意しました。


どなたが参加しても、

・豊富な特典
・緻密な個別サポート

によって、あなたを上へと押し上げます。


迷っている方は、
一旦参加するのでも問題ありません。

あなたの選択を尊重したいので、
深追いや営業をかけることは一切ありませんのでご安心ください。


\詳細はこちらから/



【第3弾】
★「note」新コンテンツ★


最後の第3弾は、

新コンテンツとして発表する

【noteマネタイズ秘話】

になります。



ここまでどのように活動を続け、多くの方にフォローしていただけるようになったのか。

その「経緯・軌跡」を特別に公開します。


ここでしか明かさない
「限定」の秘話に仕上げています。


こちらも購入者限定のスペシャルな特典をご用意しました。


本記事をご購入いただいた方全員に
「noteアカウントの価値向上サポート」を特典としてプレゼントします。




具体的には、

あなたのnoteアカウントを取り上げ、アカウント価値向上を図る

といったものです。


簡単に説明すると、あなたのnoteアカウントの魅力をPRし、より多くの方に見ていただく"きっかけ作り"をするといったイメージです。

私のアカウントで、あなたのアカウントの魅力・見どころなどを独自にまとめて記事にさせていただきます。


やらしい話ですが、この特典だけでも本記事の元は取れたといっても過言ではありません。


それに加えて、私が1年以上かけて行ってきた「マネタイズ秘話」も知ることができる

正に一石二鳥の内容となっています。


正直、特典だけでもこの値段は破格の価格ですが、皆様へ感謝の気持ちをこめてお付けいたします。


あなたの勇気の第一歩を最大限支援します。
また、あなたとの出会えることを楽しみにしています。



\詳細はこちらから/




すべての記事をまとめた
サイトマップはこちら



おわりに

以上、

フォロワー様1100人突破”記念感謝祭”

でした。


少しでもみなさんへ還元できればと思い、
今回の企画をご用意させていただきました。

皆さんのタメになり、また、
有益な情報をお届けできるよう、
今後も情報発信を続けていきます。


今まで以上にパワーアップして、
皆さんと共に成長したいと考えています。


今後ともよろしくお願いいたします。


それではまた次回です!!

【サポート】よろしくお願いします。まだまだ未熟ではありますが、いただいたサポートは今後、【より良い記事】を更新できるよう、クリエイターの活動費につかわせていただきます。