見出し画像

旦那マッスル弁当♡唐揚げ丼とタラのあんかけ丼【増量期】

大好物はね~、鶏の唐揚げ~♪
さらに言えばうちのおかんが作る鶏のあんかけ!

という、RADWINPSさんの歌
「いいんですか?」にハマっている旦那。

ハマっているというか・・・

ここのワンフレーズだけ
繰り返しています(笑)


そんな旦那に、今日は

鶏の唐揚げタラのあんかけ

のお弁当を✨✨

あんかけは鶏じゃないけどね!


▼ 今日のラインナップ ▼

画像1


【 栄養価(2食分)】

エネルギー : 1520 kcal
たんぱく質 :      73 g
脂質    :      32 g
炭水化物  :    234 g
食物繊維  :        6 g

( PFC = 19:19:62 )


【栄養メモ】

揚げ物は、揚げ方によって
カロリーがちがってきます。

一般的に、

天ぷら>フライ>唐揚げ>素揚げ

の順で、油を吸う量が多くなり
カロリーが高くなります。

画像2


衣が分厚いほど油を吸う

ということですね。


揚げ物を選ぶなら

✅ 天ぷらより唐揚げ
✅ エビフライより竜田揚げ

を選んでみてください^^





最後に・・・

あなたの「スキ♡」が勇気になります

Twitter・YouTubeを、クリックして
フォローしていただけると嬉しいです!

★ Twitter(@okana_2020)
★ YouTube

これからも
ダイエットやボディメイクに
役立つ情報をお届けします!


では、また!


▼ レシピマガジン


▼ おかなの全記事 ▼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?