オイシックスのおせち料理は冷凍だから解凍しなきゃ_でも簡単_

オイシックスのおせち料理は冷凍だから解凍しなきゃ!でも簡単!

オイシックスのおせち料理は冷凍。

美味しさに不安あり、ですが冷凍の理由がなるほどの連続!

前回の記事を参照ください。

そう!

冷凍だから作り立ての美味しさや風味を閉じ込めているってことですね。

でもでも食べる前に必要なのが『解凍』。

解凍やり方次第で、味や美味しさに変化がでてしまうのでは…と不安の方、ご安心を。

めちゃ簡単です。

ほぼ心配いりません。

これなら安心。

お正月が楽しみになってきましたね。

関連情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?