見出し画像

朝から子守

妻が朝から夜まで居ないので、今日は1日中娘の子守。

午前中に眠たそうにしていたが、お散歩で繋ぎ止める。

お昼ご飯と夕ごはんは妻が朝で準備してくれていたので、特に悩むことない。

ご飯もスムーズに食べてくれて、なんて良い子なんだ(親ばか)

ミルクを飲み終える頃にはもうまぶたを閉じてて、秒で寝てくれた。

それから3時間寝る(最長記録?)

途中から一緒に寝て、娘に起こされる(幸せや)

ちょうどおやつ時間なので、妻にお願いされていた子供用のホットケーキを作って食べさせるとバクバク食べてくれた。

午後の散歩にはあまり行ったことないなと思い、お出かけすることに。

ノラネコ5匹ほど見かけ、娘もテンションあがる。

腰も痛くなってきたので帰って休むことに。


時間がないので割愛・・・

なんやかんやで夜

妻も帰ってきて、娘も嬉しそう。

いつもは嫌がるが、娘みずからチューを妻にしたかと思えば、自分にもチューをする。

幸せな一日や。




明日の計画 

バイト10時〜19時
AI研究

習慣

https://note.com/ogidoustore/n/n55f8228da977

読んだ本リスト

https://note.com/ogidoustore/n/n9d7cc447f1f3


2024年やることリスト100

https://note.com/ogidoustore/n/nc1eaaf6f05db


2023年【振り返り】やることリスト

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf


#自分を変える
#毎日投稿
#毎日note
#運動記録
#習慣
#最近の学び
#価値観
#生成AI
#ChatGPT
#40代
#フォロバ100
#幸せ
#何気ない日常


この記事が参加している募集

最近の学び

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?