見出し画像

金運アップの前兆?掃除中に見つけたミステリアスな現象は!キラキラ光るものはラッキーサイン♪

今朝 玄関床を水拭きしていたら
ピカーーっと
タイルの一部が光っているのに気が付く。

イラスト にゃこぱん


イラスト にゃこぱん

何だろう?

みてみると

イラスト にゃこぱん

それは 黄金に輝く 金粉だったのだ!



イラスト にゃこぱん

これは 神様からのメッセージなのか!

イラスト にゃこぱん

なんということでしょう!

イラスト にゃこぱん

予想もつかないような 物凄い事が起こるというのか?

イラストにゃこぱん


指を そっと押し当て黄金の物体を指先に付着させ
よくみて見る。

やはり 金粉の塊 というか破片だ。

「どうして こんなところに?」

キラキラ輝いてるそれをみつめていると
なんだか 幸せな気分。

さっそく ググってみた。

すると

出所のわからない 金粉が現れるというのは
「幸運が訪れるとうメッセージ」 だそうだ。

にゃこぱんは ラメとかまったく縁がない。

身の回りにも ラメとか金粉ぽいものはどこにもないのだ。

イラスト にゃこぱん


そういえば シンデレラも床を磨いていたなー。

そのあと キラキラの世界へ移っていったんだよね。

大変身の前触れか?!

何が起こるのか 楽しみにしていよう。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)