見出し画像

【新企画】noteEXPOが始まるってよ?

おもろい企画が
「ついに」動き出しました。

のみや自身、
noteで初めて企画する
「イベント」。

今の気持ちは、

『 めっちゃ楽しみ! 』

「 どんな企画なの? 」
「 風のうわさで聞いたぞ? 」
「 noter同士が繋がれるってほんと? 」

今回はこのイベント内容を
ご紹介していきますね。

それでは早速解説いきましょう!


1:イベントの趣旨

「note毎日投稿してる」
「でも、スキもフォロワーも全然」
「noteやってる意味あるのかな〜」

そんな

「頑張っているけど成果が出ない人」

からお問い合わせを
よくいただきます。

この他にも、

✔ noteで孤独な人
✔ noteで夢を追いかけている人
✔ noteが大好きな人

そんな方々を繋ぎ、
もっともっとnoteを
楽しむためのイベント。

それが

『 note EXPO 2021 愛・note博 』

どうですか?

めちゃくちゃ
楽しそうじゃないですか?

企画してる
私が1番ウキウキしてます。笑


2:主催者

今回のイベント主催者はだれか?

note界で
知らない人はいない?
有名な2人との共同企画。


① 奥田さん(元かりそめさん)

② ないとさん

そして、

③ のみや


この3人による
『 note Expo 2021 愛・note博 』


3:イベントの詳細

① 目的

・noteで夢を叶えたい!
・みんなで夢を応援したい!

夢を持つもの同士繋がって、
noteをもっと魅力的な場所として
盛り上げていきたい!

そんな目的で
発足したイベントです!

<夢を叶えたい人へ>
1.叶えたい夢について記事を書いてください。
2.投稿の際 #noteEXPO  のタグを付ける。
3.奥田、ないと、のみや+応援団が、
  あなたの記事に殺到します!
<夢を応援したい人へ>
1.#noteEXPO で検索。
2.誰かの夢を見つけたら、
  スキ、コメント、フォローで応援!
3.その人が夢を叶えるまで付きまとえ!

② 開催期間

4月17日(土)9:00から
4月18日(日)21:00まで

みなさん、
「今週末」はがっつり
時間空けておいてくださいね!

イベントが
待ち遠しくて
たまらない!!!


③ 参加方法(1)

記事に次のハッシュタグを
付けて投稿するだけ!

#noteEXPO2021
#noteEXPO
#春チャレ

ぜひぜひ、
この「ハッシュタグ」で
イベントを盛り上げてくれると嬉しいです!

ハッシュタグを使うクリエイターが
増えれば増えるほど盛り上がります。

そして、
アクティブnoterのみなさんが
よりnoteを楽しめると最高です!


参加方法(2)

「 LINEのチャットルーム 」

を新規開設しました。

アクティブユーザーの方々が集結し、
noteを楽しめる空間となっています。

noteEXPO参加者との
「楽しい交流」に使ってください!



4:イベント参加特典が「2つ」!

① 主催者記事での紹介

① 奥田さん(元かりそめさん)
  → 1,534フォロワー
ないとさん
  → 3,796フォロワー
③ のみや
  → 2,957フォロワー

総フォロワー数「8,000」名に
あなたを認知していただく
ことが可能に!

これは
活用しない手はないですよね?


⑤ 参加特典【2】

特典2つ目!

実はこのイベントには
ささやかながら
『特典』が用意されています。

このイベント期間中、

積極的に参加いただいた方限定

となります。

まだ内容はお伝えできませんが
楽しみにしててくださいね。


5:最高な方々

すでにこの企画に賛同し、
めっちゃ素敵なデザインを
作成してくれた方が2名も!


タナカアユミㅣフォロバ100 さん




かつした@朝活ライター/フォロバ100 さん


こちらのイベント画像、
使用は「無料」なんですって!

お二人とも「最高」です!!!

本当にありがとうございます!

もし、共感いただける方がいたら
こちらの画像で記事を
投稿して貰えると嬉しいです。


そしてそして!

うめこさんより
イベント成功に向けて、
『サポート』いただきました。

もう頑張らない訳がない!

うめこさん、
本当に感謝です!!


6:みんなでnoteを楽しもう!!!

とにかく
このイベントで
伝えたいことは、

「 noteをもっと楽しみ、夢を実現する 」

そのためにも、

・ 多くの方と繋がり
・ 多くの刺激を受け
・ 多くの価値観を共有する

その結果、
noterみなさんが少しでも
前に進めると嬉しいです。


ぜひ、イベントを
みんなで盛り上げましょうー!!


みなさんのご参加
ドシドシお待ちしております。


⇩ すでに30名以上が登録「note expo」 ⇩



私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!