見出し画像

いつかやろうとすると、結局やらない説〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十七夜〜

「女子会の温泉」




絶対行かないものの例え




そう、




まさにこれなのよ





女子会で




「温泉良いよねぇ」


「そうだねぇ、良いよねぇ」


「行きたいよねぇ」



「そうだねぇ、行きたいねぇ」




はい、結局行きません(笑)





いつかやろうっていうのは





期限を決めないカラ約束手形なので




ほとんど達成することなく終わるのよ





まぁ、行っても行かなくても




どっちでも良いことなので




どーでもいいですよっ





だけどね





いつかやろうとしてたのに




できなくなってしまうことだってあるのよ




お店だったら閉店していたり




友達や恩師だったら




急に亡くなったり





後悔したってもう取り戻せないものがあるなら





いつかやろうではなく





なるはや(なるべく早く)でやったほうがいい





あ、




「いつかやろうはバカヤロウ」ってのは





ネットワークビジネスとかで




契約させるためのワナみたいな言葉なので




あんまり多用しないほうが良いわよww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?