見出し画像

あなたと歯医者さんをつなげるnote🍀私の#自己紹介記事#スキしてみて

私は子供が3人いる歯科医です。10年歯医者さんしてます。自粛の中、いろんなものが自粛、不要など言われ、歯科受診も抑制されました。しかし、緊急事態宣言解除後におきたのは、たくさんの虫歯や歯茎の腫れをかかえた患者さんたち。
こんな中、私に何かできることはないか、いろいろ考え、新しい歯医者さんと患者さんとのつながりを作るためにnoteを始めました。まだ未熟者ですが、心強い仲間とも出会うことができ、ワクワクした毎日を過ごせています。

私の自己紹介プロフィール記事になります!
ぜひぜひ読んでください


目次

【基本情報】

【見た目】

【背景】

【能力】

【性格】

【note】

【最後に】


【基本情報】

✅名前:Nickeypika
✅性別:女😍
✅職業:歯医者さん😆
✅レベル:33歳3人の子育て中😅
✅誕生日:昭和生まれ( ´Д`)
 
✅星座:さそり座
✅血液型:B型♡

【見た目】

✅身長:159cm♡
✅体重:(;゚∇゚)
✅外見:若めだと思うよきっと
✅服装:制服着てること多いけど、普段着はスカート
✅髪:いつも結んでます

【背景】

✅居住地:ムシバキングダム
✅方向性:楽して健康第一
✅住まい:3人の子どもと旦那さんと家族で暮らしてます💖
✅健康状態:子育てで夜にはステータスゼロ
✅特徴:思いのほかキャッキャしてる
✅大学:歯学部卒業

【能力】


✅攻撃力:人の歯を削る ((( ;゚Д゚)))
✅武器: 歯を抜く道具(かんしっていうよ)
✅盾:フッ素と歯の情報発信
✅弱点:アイロンがけ( ´Д`)
✅戦闘力:オカタヅケしないさい砲100000pp
✅HP:朝10000000万、夜ゼロ( ´Д`)
✅好きな食物:からあげ
✅苦手な食物:わさび
✅好きなキャラ:すみっこぐらし

 ▶︎ライディングとネットビジネス勉強中✨

【性格】

✅志向:健康大事にしたい
✅話し方:適当( ´Д`)
✅行動原理:積極的
✅趣味・嗜好
 ▶︎アニメ大好き SAO、黒執事、七つの大罪,鬼滅
 ▶︎読書や、子育てブログ読むこと


【note】実績公開

✅スタート:20年8月
✅更新頻度:毎日がんばってる!
✅記事方向性
 ☑️歯の健康🍀が中心。



【最後に】
今まで書いた記事になります。随時更新中!

意外と知らない歯の治療後に気をつけてほしい3つこと

虫歯を放置したら歯医者さんに怒られる?

イライラは歯の寿命も短くする

「口臭」が気になる全ての人に知って欲しいたった1つのこと

タブレットおやつは口臭を消すのか?

なぜ?歯磨きしてるのに虫歯になる人|

コロナだけじゃない!歯医者さんが教えるイソジンの効果と意外な注意点

えっ、たったそれだけ?子どもの虫歯予防で1番おすすめの方法とは?|

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートしていただいた方には、歯のお悩みにお答えしたり、歯磨きアドバイスもさせてもらおうとおもってます!サポート費用は書籍購入にあてさせていただきます。