見出し画像

モーニングコール#2(アザーサイド)

朝起きて あなたを起こす電話口

ドキドキしながら その時を待つ

寝ぼけまなこが目に浮かび

なんだかちょっと 照れくさい

朝起きて 一番に聴くあなたの声

あまい声に 酔いしれ溺れ 夢うつつ

朝起きて あなたは隣にいないけど

朝日差し込むカーテン越しに

見える緑とさえずる小鳥に

私も飛べたら良いのにと

あなたを想い瞳をとじる

🔽男性目線で書いた「モーニングコール」#1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#朝のルーティーン

16,218件

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬