見出し画像

恋をする上での“誓い”(好きになった必然性)

前回の内容こちら▼

相手に対する「誓い」

「好きな人」に対して、愛を誓う気持ち。

好きな人に対する、自分の「恋心」「愛」の気持ちの誓い。
相手に直接伝えることはなくても、自分の中で改めて実感することで、満足感に浸れる。

そんな「愛の誓い」について述べた。



好きになった必然性
この人を好きになったのは必然的だった、と思う。

好きな人がどの性別に生まれていたとしても、
自分がどの性別に生まれていたとしても、
絶対好きになっていたのだろうな、と思う。

好きな人と、どんな状況でどんな関係性で
どんなタイミングで出会っていたとしても、
確実に好きになっていたと思う。

生まれ変わってまた出会えたとしたら、絶対にまたこの人を好きになるのだろうな、と思う。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?