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「好かれること」へのブレーキを、ゆるめていく。

🐑 はじめに 🐑

このコラムは、「優しい人が優しいままで、経済的にも恵まれるには」というテーマでお送りしています。


「自分の作品や世界観を見てもらいたいけど、人の心に踏み込むような営業活動には苦手意識がある。数字を追うのが得意じゃない」

「あたたかいご縁のなかで、心をすり減らさずに精神面・物質面ともに豊かになっていきたい」

「夢を叶えるために、現実的な一歩を踏み出したい(でも心身ともに疲弊するのはいや)」


そして何より思うのは、

「一番弱いときのわたしで、幸せになりたい(´;ω;`)」


そんな私の(切実な)願いと葛藤から生まれたコラム集です。

読んでくださるかたのコンテンツが『優しいご利益の降り注ぐ縁結び神社』のような存在となっていかれますよう心を込めて書いて参ります。

(たくさんのご登録感謝です!お一人ずつお礼が言えずすみません。これからも愛をこめて書いていきまあす)

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本日も引き続き、わたくしが現役インフルエンサーの師匠から聞いた「活動のコツ」的な話と、そこから考えたこと・感じたことを言葉にしてシェアしていきたいと思います◎

(前回の記事はこちらです)


前回は「人の心に入っていく勇気」についてシェアさせていただきましたね。

この記事を書いてから自分の中での考察がさらに深まったので、今日はそのことについてと、

後半では、「商品が売れないとき・売れていくときの思考パターンの違い」についてシェアしていきたいと思います。

(前回は「売れないとき・売れていくときの具体的な行動の違い編」をシェアしましたので、まだご覧になっていないかたは上のリンクからどうぞ)


それでは早速「人の心に入っていく勇気」=「(いい意味での)図々しさ」のさらなる考察なのですが、

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