見出し画像

いちばん弱くて繊細なところにある、スイッチの話。

私はあなたを幸せにするために生きてるよ。

って、ときどき私はパートナーに言うんですよね。

かっこいいよね。(自分で言うな)



「あなたを幸せにするために生きてます」

なんて言うと、すなお氏ったらどんだけ重い女なんだよと思われるかもしれませんが、

私はこれを「私はあなたに尽くします」とか、そういう意味では全然言っていなくて。


「あなたを幸せにしたいと思うから、私は私に尽くします」

って意味で私は言ってる。

(なんなら「あなたを幸せにしたいと思うから、いっぱい私に尽くさせてあげるよ😘」って思ってる)

ややこしいから、そこまでは伝えてないけど。笑



私は恋愛対象が(今のところは)男性だから、女と男の話しかできないんだけど、

女と男のパートナーシップにおいてパートナーを幸せにしたいって思ったとき、

私たち女性には、他の何事をも差し置いてでも最優先でしなければいけない〝 たったひとつの大事なこと 〟があるって私は思っているんだ。


今日はその秘密の心得をシェアするね🪷



たったひとつの大事なことっていうのはね。。

私は、女性にとって、好きになった相手を幸せにするための絶対条件って〝感度のイイ女であること〟だと思ってるの。


ここから先は

5,429字 / 1画像

性の受容&女性性開花特化BOXです。 女性性とは生命力であり、現実を生み出すチカラのこと。 自分の中の性・感受性に絡まりついた罪悪感や被害…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?