見出し画像

PPPPS5

どうも、蚊との闘いが始まったこの頃の私です。



ついにPS5 が発表されましたね。


なんだかPS4の方がデザイン的には好みでした。

これから続々とソフトのラインナップが発表されると思うとワクワクしますね。


ちなみに私はラチェットがやりたいです。


画像1


それにしてもおいくらなのかしら。。。

お高いんでしょう~


おそらく普通に高いでしょうねスペック的に。


昔みたいに長時間やる余裕なんてありませんがぜひ買いたいですね。。。

人生の楽しみが増えた私でした。。。。


おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。