見出し画像

速報!天界でも影響が出ているそうです

どうも、日々の努力により肌のにっくき肌荒れが徐々に改善している私です。



今日はお休みだったのでちょっこらお寺さんに行って来たらなんと皆さんコロナ仕様に。


画像1


皆さんも大変ですね

そちらでも皆さまは自粛していらっしゃるのでしょうか。。。


神様も出社していらっしゃらないでリモート世界平和をしているのだろうか。


とか戯言を考えながら塔を見上げその美しさに見惚れていたわけであります。


画像2


この角度で見るのが私の好みです。



帰りに阿吽さんにまた日常が戻ったら来ますねと挨拶を済ませお散歩の続きをした私でした。。。


また可愛らしいお顔が早く拝見できることを心より願います。。。。


画像3



おしまい



おまけ

ほんとはお土産で買ったのに渡すのをすっかり忘れてしまったドジ男の私です。

画像4


3秒で食べ終わりました 笑

美味しかった。。。


では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。