見出し画像

書いてみよう、こさささんのお話 ~金融資産から阿頼耶識まで~

こんばんは、
なつむです。


今日、
こんなイベントを、開催いたしました。



「金融資産も自然と増える?
 人と心でつながる極意
 こささやすしさん講演会」


もう、ね、
こさささんから、
お聞きしたお話がすごく良かったので、

そして、

あぁ、メルマガとかでも
書いていただいていいですよ。

こさささんが、
そう言ってくださったので。




ぽつ、ぽつ、ぽつ、と、

書いてみたいと思います。

今日は扉だけですけど 笑


順不同で。


(↓ 書いたら、リンクにしていきますねー
   タイトルは随時変えるかもです~~~)


日本遺産はストーリー

お金と愛

この世の仕組み「交換」

自分資産

自分資産は自分だけではない

最近の金融資産

裏切られない投資先

自分の特技・得意なことがわかりません

特技≒"頼られること"

特技≒"キレる"の周辺!?

マネーポイントを作る努力

コミュニケーション 心でつながりやすい人

『運がいい』って思ってる人・思ってない人って?

エゴも伝わる

これだけ!ありがとう運動

ありがとう運動、マルバツ三角で!

ありがとう運動で気づくこと

メールを返そう

視野が広がる

気を遣いすぎて、疲れたら?

全員とやらなくていい

無理にはやらせない


====

番外編

仕事に期限は?その1

仕事に期限は?その2

そもそも"問題"とはなんぞ?

仕事に期限は?その3

集合無意識

無意識は、濁る

濁った無意識はどうすればいい?

陰気を整える

ちょっとプラスで生きる


振り返り




書けるものから


書、、、、  けたら良いなぁ~~  ←弱気 笑

→ 2022/5/18 なんとか、
  振り返りの振り返りまで、書けましたよ~~★



今後をお楽しみに♪

ではまた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?