見出し画像

ダイエット記録37

ヘッダーの画像はメイプル楓様よりお借りしました!
なんか、回し者かってくらい多用してしまいそう(笑)

今日の体重
朝🌞56.0
夜🌙57.0

食べ過ぎ、水分取りすぎの自覚あり。
いや、水分に至っては足りてない方なんだけど
(血液検査で脱水気味って言われたから)
いつもよりは摂取してる。
お昼ご飯に食べた吸いとんが美味しくて
おかわりしてしまったのよ💦
反省(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日基本メニューにプラスして
いつもより長めにトレーニングします!!

-------❁ ❁ ❁基本メニュー❁ ❁ ❁-------
▼朝トレ
①静的ストレッチ
②ラジオ体操第一
③シャドーボクシング1分
ステップなし。肩幅より広めに脚を開いて
腰を落としてワン・ツー・フック
④なるねぇ~東京イリュージョンVer.~立ち×3セット

▼夜トレ
①静的ストレッチ
②なるねぇ~東京イリュージョンVer.~座り×2セット
③お尻上げ20回×3セット
お尻をあげて5秒キープして下がるのを20回
④なるねぇ~脚パカソーラン節~
⑤腿なで腹筋30回×3セット

-------❁ ❁ ❁ひとこと❁ ❁ ❁-------
呼吸器疾患のため自宅療養中
激しい運動ができないので
マイペースにやってます!

[身長153cm/年齢40歳]
<ダイエット開始時>2022年8月:63.0kg
<ダイエット記録開始時>2022年9月:57.5kg

糖尿病予備軍(血糖値121/HbA1c6.1%)
食事1600kcal以内で
塩分・糖分に気を付けながら
好きなものを食べてます😊
-------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?