見出し画像

ワクワク♪ドキドキ💓Glass art作品展✨

こんにちは。MichくりころころのMichiです。今回は11月中旬に開催されたGlass artの作品展の記事になります。皆さんにもお楽しみいただけますと幸いです。(*^^*)


☆心惹かれるグラスアートデザイン💕


画像1
会場は沢山のグラスアートでいっぱい🌟💕(*´▽`*)💗💕

心惹かれるグラスアートデザインに出合える喜びで胸がいっぱいです💛


【1】 始まりは存在感がある花瓶から〜♪


画像2

(写真-左からタイトル)
ポインセチア」、「Snow Scene①」、「Snow Scene②」、「トナカイ」です。その隣の赤と青の猫の絵皿と後方のボトル2本はタイトル無し

(写真-右タイトル)
ハガキに掲載されていた存在感のある和の花瓶


【2】 燃えるような赤とトナカイ


画像3

ポインセチアの花瓶がメラメラと燃えるような赤い火を生み出し、トナカイの花瓶は明るい光の中に包まれているように見えました。(о´∀`о)


【3】 雅やかな和のデザイン-①


画像4
和のデザインの存在感に言葉が出ないです(*⁰▿⁰*)

(写真左-タイトル)
牡丹」

(写真右-タイトル)
飛翔」


【4】 雅やかな和のデザイン-②


画像5
本物のお魚🐟が泳いでいるような透明感あるお皿。
牡丹の花瓶の内側にある●ドット●のアクセントの調和が素晴らしいです。(^^♪

(写真左-タイトル)
影緑」

(写真右-タイトル)
牡丹」


【5】 優美なグラス-①


画像6
どれにしよう~、、、どのデザインもステキです♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上段左にある「牡丹」の花瓶の美しさが映えています☺️💕

【6】 優美なグラス-②


画像7
繊細なカットとコントラストに「うわぁ~」の声とため息が出ます😊

下段の左から3番目の青の花瓶のデザインが印象に残りました。最後に拡大して紹介しますね(*^-^*)


【7】 個性的で華やかなデザイン-①


画像8
自宅に飾ったら気分が上がります♪~^^☆ 
ピンクのライトスタンドが可愛いです!😍

(写真-左からタイトル)
静かな花園」、「グラスはタイトル無し」、「カトレア」

(写真-右タイトル)
タイトル、、、見逃しました~💦🥲


【8】 個性的で華やかなデザイン-②


画像9
どんな空間に合うのか、想像すると楽しくなります😄

(写真-左タイトル)
赤い鳥」

(写真-中央タイトル)
マンダラ」

(写真-右タイトル)
灯りに惹かれて」


【9】 個性的で華やかなデザイン-③


す、凄すぎる、、、ライトと中央の花瓶のガラスとは思えない存在感に、近寄り難い雰囲気が出ていました✨😆

(写真-左タイトル)
蝶の館へ」

(写真-中央タイトル)
虎」

(写真-右タイトル)
ミモザ」


【10】 心も透き通るような青💕


画像10
青のガラスには、心が透明になっていくような心地良さを感じました✨(*^-^*)

(写真-左からタイトル)
「にんぎょひめ」、「ナンシーの街角で」

(写真-中央タイトル)
「人魚」

(写真-右タイトル)
「ユリ」


【11】 酒器-①


画像12
酒器がいっぱい!(*^^*)

季節、お酒、その日の気分に合わせて酒器を選んでみたいですね^^♪


【12】 酒器-②


画像13
華やかさと涼しげな青の桜のお皿がステキです^^

日替わりで酒器を変えて飲んだら、きっとお酒の味わいも美味しさを増して、気持ちも楽しくなりますよね~(*^-^*)


【13】 繊細で美しいデザイン


画像14
繊細なカットの美しさに惹き寄せられます✨

(写真-左からタイトル)
カトレア」、「梅と鷲2」、「図形あそび」、「梅と鷲1」

(写真-右)
竹取物語」-赤、「かぐや姫」-緑 


☆最後に☆~心躍る作品💕

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の作品展で私が魅了されたのは「うさぎ」、「遊園地」、「馬上杯」の3作品です💕
楽しさもあって、うっとりとしてしまう作品でした🥰


皆さん、いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけましたでしょうか?^^
皆さんに少しでも和んでいただけたらと思います(*^-^*)🧡

ここ1か月半ほど、グラスアート制作等でバタバタとしていて、noteから離れていました。その間にも私の記事をお読みいただき、フォローいただいた皆さん、ありがとうございます✨💓
また離れている間も変わらずにフォローいただいている皆さん、記事をお読みいただいている皆さん、コメントをいただいている皆さんに支えられ、心が励まされています。いつもありがとうございます✨💕

今年も残りあとわずかですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。😊
皆さんのnoteをこれからも楽しみにしています。✨♪🤗

Michiくりころころの記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回も楽しみにしていてくださいね☆(*^-^*)☆

画像15


皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。