見出し画像

Vol.371 【note】新たなステージへ

しばらくの間noteの更新頻度を下げる


そう決意した。
一部のフォロワーさん達には軽くお話しをさせて頂いたのだけど、理由は

他に時間を割きたい事ができたから

ただ単にそれだけ。
別に飽きたとか嫌になったとかでは全くない。
シンプルにやってみたい事があり、それには多少の時間が必要。でも今のままでは難しい。
そこで時間配分を見直した結果、noteを書いていた時間をそれに充てる事にした訳だ。

ただ、私はnoteが大好きである。
ここで知り合った皆さんの事も大好きだし出来るだけ縁を繋いで行きたいと思っている。
だから今まで通り皆さんの記事は読ませて頂くしコメントも書かせて頂く。また、自分自身も「書きたい欲」がすごいのでたまには書くつもり。
目安としては月イチくらいかな? 
(と言いながらもっと書いたりしてw)

つまり
⚫︎今まで通り読むよ!
⚫︎今まで通りコメントするよ!
⚫︎たまには書くよ!

あんまり変わらねぇ🤣🤣🤣


なんか「新たなステージ」とかカッコつけた自分が恥ずかしい。
でもまぁ今まで結構な数書いていたから区切りと言えば区切りかな。

尚、期間は来年3月までを予定している。
そこからはまた元に戻すかもしれないししないかもしれない。

そんな訳でしばらく登場頻度は減りますが、どうぞお忘れなく。フォローも外さないでね♡
そこのアナタだよアナタ!
外すなよ〜外したら家まで行くからな(怖い)。

ではまた( ^_^)/~~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?