見出し画像

Vol.360 ワークマンで靴(女性用)を買った話

ワークマンで靴を買った。

お値段なんと1900円。
しかも「耐滑底」「耐油底」。
つまり滑りにくく油の床でも大丈夫!
もしかしたら飲食店の厨房などで働く人をイメージしているのかもしれない。

本当に滑りにくくて感動
地に足つけた時の安定感が違う


本体もニットのような生地で超・履きやすい。
保育園の送迎時に廊下で靴を脱がなくてはならないためパッと脱げパッと履ける靴を探していたのだけどこれは正に理想の品。
ママ・シューズにピッタリだ。

↑↑
ちなみにワークマンへ行くのは人生二度目だった。1年半前に行ったこの時より「ワークマン女子」の品揃えが増えていたように思う。
靴もSサイズから出ていて助かった。

キャンプ用を謳っている品が多いようだが普通に市中で着ても大丈夫。デザインがシンプルなので流行り廃りなく着れる。何よりアウトドアに耐えられる丈夫さが嬉しい。安かろう悪かろうではなくしっかりとした生地を安く買える、それがワークマンなのである。


尚、今回行ったらなんとスーツまで売っていて驚いた。ワークマンでスーツ😳
もはや何でもアリだな(^_^;)

…今後もワークマンから目が離せない。




【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪




【余談】ちょうど1年前、息子からプレゼントされた薔薇の鉢が沢山の花をつけてくれた。ありがとう息子よ♡ 





この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?