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カスタマーエンジニアの一日動画を新規公開!【ナカソネ社内報Vol.4】

こんにちは。ナカソネ住設株式会社編集部です。

今回はカスタマーエンジニアの一日動画を制作しました。カスタマーエンジニアは、製品やサービスの専門知識を持ちながら、お客様と密にコミュニケーションを取り、問題解決や技術的なサポートを提供する重要な役割を担っています。

この動画では、カスタマーエンジニアが一日の業務内でどのような取り組みをしているのか、リアルな現場の様子や営業活動の様子を覗いてみることができます。

一日を通じてカスタマーエンジニアがどのような活躍を見せるのか、この動画を通じて一緒に探求していきましょう。ご興味ある方はぜひ最後までご覧ください。


本編動画はこちらから

製品やサービスの専門知識を活かし、お客様のニーズに応えるためにどのような取り組みをしているのかをリアルに追体験できましたでしょうか。

カスタマーエンジニアの一日のスケジュールから、顧客とのコミュニケーションの重要性まで、サポートの舞台裏を少しでも知っていただけましたら大変嬉しいです!

今回、動画制作のご協力をしてくれた目黒に関しては
下記のインタビュー動画も公開しておりますので、是非ご覧ください。

記事で読みたい方はこちらから

カスタマーエンジニアの一日に関して、動画でなく、記事を通して実態を知りたいという方は下記のnoteをご覧ください。

東京営業所へ取材に行った際に、全国ランキング2位のカスタマーエンジニアに同行してまいりました。その様子をまとめております。

誰かのために一生懸命な方をお待ちしております!

弊社では『すごくいい』組織を作るため、採用する人材については学歴よりも人柄重視のポテンシャル採用を行なっております。

ナカソネ住設のビジョンやミッションについて共感いただき、一緒に働いてみたいなと思ってくれた方はエントリーをお待ちしております!

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