見出し画像

☆自己紹介★ Respect Creator !!!

このnoteを利用して、いろいろな人の記事を観てインプットしつつ、自分の好きな事などを記録も兼ねてアウトプットして、自己確立に役立てられたらいいなーと思っています^^

あとついでに、記事を書くことで、絶望的に拙い文章能力を改善・向上させたいと思っています笑 

仲良くしてもらえたら、うれしいです!(^^)/

コメントの方もお気軽に!

自分のNOTEでは、「無意味・無目的・無価値の世界で、真の価値創造を実現させ、豊かに生きるための糧として触れあった、人類が創出した様々な作品の記録」を残すのをメインで。


★あと、なんとなくの日常的な雑多な記録も少々。どうでもいい、ゴミの様なものの中からお宝が!ってこともあるだろうし。なのでまあテキトーに、自由気ままに。


★植物も好きなので、その辺の成長記録がてら紹介。現在は、アガベ・アロエ・ガステリアなんかにハマり中。あと農業系のものも記事にしていくかも。まあ植物がらみはこちらで。


★あと、いろいろ我武者羅にぺたぺたぺたぺた貼りまくる!コラージュ的なこともいろいろと好きでやってます。これがまた無心になれて良いんですよね~ぜひぜひおすすめです!^^


★その他好きなことは、サッカーのイングランドファンで、プレミアリーグファンで、リヴァプールファンです。同志がいましたら、ぜひ友達になってください!がんばれ~ゆるねば~❤


★それから、旅的なことも好き。散歩兼冒険トレジャーハンティングも好き。寺社仏閣スピ・オカルト的なものも好き。アートも。などなど。その辺のことも記事にできたらと思います^^

☆彡


最近知った好きな言葉。禅語。

始随芳草去 又逐落花回」(碧巌録)
        ↓
始め芳草ほうそうって去り、又落花らっかうてかえ
        ↓
行きは野に咲く花を見ながら気ままに歩き、また帰りは花びらのヒラヒラ舞うのを追いかけて帰っただけさ。

無念無心の洒脱な境涯、だと。
そんな風に生きたいな~と。

☆彡


画像1

唐突に!好きなワンピキャラ笑 ↓ (ワノ国編はまだ未見)

☆憧れキャラ(なりたいキャラ)
1位マルコ 2位サボ 3位ペル

☆好きな女性キャラ
1位ニコ・ロビン 2位ノジコ 3位ラキ 4位カヤ 5位コニス

☆ペットにしたいキャラ
1位トニートニー・チョッパー 2位パッパグ 3位ピエール

☆彡



誰かの心の雲に架かる虹となってあげましょう。
Try to be a rainbow in someone’s cloud.
マヤ・アンジェロウ


そんなこんなで、
ぜひぜひ友達になってくれたらうれしです!

☆\(^^)/★


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3