見出し画像

やっぱり生物の多様性って大事よのー。多種多様な交流から生まれるものは……∞

Noteでいろんな人の記事を見てると、ほんと面白い。
多様性ハンパないっ!笑
多種多様な作品に出逢えてうれしいY。

みなさん、ほんとに文章力も高くて、
豊かな感性の持ち主だったり、
ハイインテリジェンスだったり。

そういう記事見てると、
刺激的で面白いんだけど、
反面、自分の記事の貧相さが露骨に笑。

まあでもしょうがない。
こんなもんだし。
これでやっていくしかない。

与えられたもので勝負する!
みたいな。
別に勝負じゃないけど。

でもほんと、
素敵な記事書く人いっぱい。
スゴいわ〜。

あと、惜しむらくは、
記事が大量にある為、
なかなか全てに目を通せない。

まだ見ぬ素敵なクリエイターに出逢いたい。
いっぱい素敵な記事があるんだろうなー。
出逢いは突然に…。

時折、稀に、
フォーリンラブのような
出逢いが。

という訳で、
今けっこう
素敵Noterさん探しにハマってる。

でも、
増えれば増えるほど、
読めなくなるジレンマ。

まあ、ボチボチ。
どうでもいい人生。
乱れた歩みで進んでこ。

★\(^^)/☆

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3