見出し画像

目がぴくぴく。で気づいたけど、人体は素晴らしき哉。再認識。大切にしよう。

最近、まぶたがピクピク痙攣けいれんする。
たぶん、眼精疲労的なことだと思うが。
びみょーに嫌な感じ。

👁 👁


たぶん、あっためたりすると良さそうで、
なんかそういう商品が
いろいろあると思う。(いろいろ曖昧笑)

こういうのとか。↓


でも、
気づいたんだけど、
これ…自分の手で良くないか、と。

手をあっためて、
目に置く。
これで十分な気が……。

なんなら
マッサージもできるし。
手を冷やせば、冷却も。

✋ なんて素晴らしき哉、人体! 👍


いつの間にか、
人体の機能の素晴らしさを
忘れていたような。

そして、
これをラマン?に
やってもらえば尚良き!?

かどうか、
真実は分からんけども。
良さそうな気はする。ハンドパワー。

( 👁 👁 👂
👃
👅

あんびりーーーーーばぼーーー!!!


体でも、よく見えるとこはもちろん、
頭とか、背中とか、足裏とか、内臓・筋肉等々、
目立たない部分にも意識を向けてみたり。

自己存在とずっと一緒のこの体。
当たり前になっちゃてるけど、
ありがとう。五体満足。

ってことで、
こんな素晴らしいものがすぐそばにあることを再認識し、
大切にしようと思いましたとさ。

めでたき、めでたき。

★\(^^)/☆

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3