見出し画像

断捨離で○十万円ゲット

~もしハタライテたら給料日直後でウキウキしてただろう私へ~

ずっとやりたかった断捨離を始めました。
大きなデスクは解体し処分、
昔のPCやケータイ、衣類はリサイクルへ。
あちこちから出てきたお祝い金やお年玉、
元カレからもらった指輪
使わなくなっていた腕時計、
もう手にしないであろう本・CD・DVDは
すべて売りました。
そして、ずっと先延ばしにしていた
各種手続きを終えました。

その結果…
ハタライテたときの月収を超えてしまった!

ハタラかなくても、収入は増やせる。
元気があれば、なんでもできる!

※写真は本文とは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?