見出し画像

【メディア情報】「暮らしニスタ」で紹介されました。

知りたい!教えたい!暮らしのアイデアがいっぱい!「暮らしニスタ」にて、MUZOSA&ナイロンウルトラライトバッグが紹介されました。

ぜひご一読ください。


皆さんは、普段エコバッグを持って使っていますか?

レジ袋有料化後に、エコバッグ忘れた経験をしたことある人は、全体の約9割もいることがわかりました。ほとんどの人が、レジのお会計で「あっ!?」ってなった経験があるのかなと思います。

レジ袋有料化後、「エコバッグ忘れた」経験がある人は約9割!

スクリーンショット 2020-08-04 15.36.15

7月1日からレジ袋有料化となりました。エコバッグを購入し、毎日活用している人でも、コンビニなどで、「エコバッグ忘れた」という問題を何度も経験された方も多いのではないでしょうか。MUZOSA公式Twitterで「買い物で必要な時にエコバッグを忘れてしまい持っていない経験をしたことありますか?」というアンケートを実施致しました。その結果、「エコバッグを忘れたことがある 88.6% 」「エコバッグを忘れたことがない 11.4%」となり、約9割の人がエコバッグを忘れた経験があることがわかりました。※参考リンク


レジ袋忘れた問題は、MUZOSAが解決してくれます。

「キーケース」や「財布」や「定期入れ」をMUZOSAに変えるだけで、生活や意識を変えなくても、無意識にいつでもエコバッグ付きのスタイルになります。

皆さんの暮らしをサポートさせていただきます。


++MUZOSA HP++

++MUZOSA オンラインショップ++

++YouTube++

++Facebook++

++Twitter++ ++Instagram++
@muzosa_style

フォロー+スキ+コメント+嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?