見出し画像

気づいたら50日連続で投稿してましたよ。

皆さんこんにちわ。

都心で路上生活をしてます村瀬テロスタンと言います。
路上生活者、いわゆるホームレスという事になります。

今日は特段中身のない投降になりますが・・・

昨日の時点で50日連続投稿してました!!!



でもまぁ、正直自分でも驚いてます。
詩でもなんでも、こういう毎日投稿とかって案外続けられるものなんですね😀

今まで毎日何かを続けられたかというと、特に記憶になく。

時間がない、疲れすぎたとか言い訳して結局宙ぶらりんのまま終わってなんて多々ありましたので実感もなく。



もしミートくんがいたら、このように褒めてくれるでしょう。
そうなりゃ相当テンション上がりますけどね‼️

何より路上生活始めてから、些細なことを喜べたり自分で自分を褒めるという事が少しずつ出来てきたからですかね💦💦

 ちょっとした自己啓発というか。

過去の自分に教えてやりたいですよ笑

とりあえず、次は100日連続を目標にして記事をアップし続けますね。

なのでご覧の皆様、今後ともご贔屓にお願い致します!!

それではまた後日!!

See you next time !!by 路上より。


炊き出しのご飯

#路上生活  #ホームレス #路上生活者
#ライフスタイル   #都心 #日常生活 #振り返りnote #noteの続け方 #コラム #振り返り #継続 #note毎日更新 #毎週更新 #毎日更新 #毎日投稿 #自己啓発 #褒める #ミートくん #創作意欲


頂いたサポートは活動費メインで使わせて頂きます! 差し出がましいようですが、サポート頂けると大変嬉しいです。