見出し画像

別に君を求めてないけど

普段から物事をポジティブに捉えようとしています。自分でも「そんな事ホンマは思ってないやろ」とツッコむ事があるぐらい、いかなる時も明日また一歩でも先に進めるように変化に対してポジティブに、ピンチではなくチャンスと捉えて、そう思い込んで眠りにつこうとします。

それでも全くやる気が出ない時もある、そんな今の気持ちのままに書いた記事です。

別にやる気はないけど

なんとなく話題になっていると知りつつ、そういう曲をあえて避けたりしますが、こんな気分の時は逆に聞いてみようという気になります。素敵な曲ですね。別に歌詞に共感もしませんし、ドルガバも全く趣味ではありませんが、メロディが心地よくて素敵です。気分が晴れました。

香水 / 瑛人

夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE
君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの

あの頃僕たちはさ 何でもできる気がしてた
2人で海に行っては 沢山写真撮ったね

でも見てよ今の僕を クズになった僕を
人を傷つけてまた泣かせても
なにも感じ取れなくてさ

別に君を求めてないけど
横に居られると思い出す
君のドルチェアンドガッバーナの 
その香水のせいだよ

別に笑おうと思ってなかったけど

チョコプラは流行をキャッチして、自分たちの味付けをするのが最高に巧いですね。なぜでしょう。ものすごく元気が出ました。

別に君を求めてないけど

未練がましいタイプですが、別れた相手とはもう人生で2度と会わないと思ってお別れします。会えばいくらでも思い出す事があるので、そうするようにしています。

それでも、別に君を求めてないけど、香水の香りがしなくても時々ふと思い出します。そんな時は頑張ろうと思います。頑張って良い人間になって、自分と付き合っていた過去がちょっとした自慢になるような、そんな自分になろうと思います。

しばらく雨ですが、変わらず気楽にやっていきましょう。おやすみなさい。良い夢を。

画像12

本記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送り致しました。

画像14


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

サポート頂く金額に応じて、スポンサーリターンをご用意しています。(詳細はこちらの記事をご覧下さい。http://ur2.link/06je ) ・100円につき1記事、あなたの記事を下提供欄に掲載します。(300円なら3記事、500円なら5記事に掲載致します。)