見出し画像

大事にしたいなって。

自分が求めてるのは、
人としてごく普通の、幸せ

けして大きくなくていい。
愛する人のそばにいて、
笑って泣いて、また笑って、
ちゃんと「愛してる」を重ねて。

誰よりも1番近くで、
「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」
って言えたなら、

ほんとそれだけでいい。

ただ、自分が人とは違うから、
「普通」に生まれられなかったから、
それが人とは違う手段・努力・人生をもってしてでないと送れないってだけ。

この努力だって足掻きだって多分、
「普通」の人には理解できないしされない。

それでだって、なんだって、
そばにいて、あの君の寝顔思い出したら、
なんか、乗り越えられる気がする。
生きてける気がする。

愛しいって、心から想う。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?