【コラム】2024年版「将来性のある仕事ランキングベスト13」

はい。またまた、ランキングのコーナーです。
2024年版「将来性のある仕事ランキングベスト13」
だそうです。行きます。

1位︰ITエンジニア
2位︰デジタルマーケティング
3位︰医療関連の仕事
4位︰クリエイター職
5位︰コンサルタント
6位︰ロボットエンジニア
7位︰介護士
8位︰保育関連の仕事
9位︰公認会計士・税理士
10位︰物流関連の仕事
11位︰建築・土木関連の仕事
12 位︰心理カウンセラー
13位︰マネジメント職

だそうです。このランキングに
異論は少ないかもしれませんね?
私から言わせると。
「な〜にい?やっちまったな!!」
byクールポコ。です(笑)
いま、この仕事に向けてがんばってる方。
私の意見は、参考までに聞いといてね。
いいですか?「空前絶後の大災害」
を、想定した場合です。
あくまで、シミュレーションですよ?
その理論でいくと、

「医療関連の仕事」
「介護士」
「保育関連の仕事」
「物流関連の仕事」
「建築・土木関連の仕事」

には、「必ず全員」が、お世話になるでしょう。
はい。「医師」を除き、軒並み
安月給です。社畜であり、奴隷です。
ちょっと前に話題になった、
「底辺の仕事ランキング」の
オールスターメンバーです。
他の仕事は「大停電」の場合に、
ほぼほぼ「全滅」ですね(笑)
ただ飯を、食うだけでしょう(笑)
災害時に「税理士」呼ぶとか、
なにかの冗談ですか?(笑)
ごめんなさい。
その関連のお仕事を否定しては、
いないのです。
私が言いたいのは、
「底辺の仕事メンバー」よ!
「誇り」を持て!!
と、言いたいのです。
以上。「無職」の独り言でした。

道産子新党代表 道産子のりちゅん

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!